幸せの703号室

 
今まで幸せの703号室を見て頂きありがとうございました!
幸せの703号室は引っ越しました!
引っ越し先は
幸せの703号室
です。
今後ともよろしくお願いいたします。

メンバー紹介

【暴れん坊:かつ君】04年生まれ いたずら命!FIV陽性にも負けず、多くの卒業生を育て、明るく毎日を更新していましたが、FIPを発症し、まる2ヶ月苦しい闘病の末、2007年8月10日永眠。かつくんの存在に深く感謝し、愛し続けます。かつの魂は不滅です。3年3ヶ月と5日。奇跡の様な幸せな日々を与えてくれて、かつくん本当にありがとう。


【703号室ボス:ベベ】01年生まれ すごい食いしん坊で筋肉質そして喧嘩っ早く喧嘩が弱いジャックラッセルテリアの♀


【人見知りのマイペース犬:ナナ】土手出身の2002年生まれ  控えめでおとなしい一面とドッグカフェとお台場ではしゃぐ一面をもつ とっても可愛い?♀


【天真爛漫で子猫子犬のお世話係:リリ又はリル】生まれは土手、2003年生まれ♀(ナナの姪っ子) おせっかい&仕切り屋のこの子にはうんざりしてる面々も


【アンテナ猫:ほほ】ちょこんとついてるアンテナで様々な情報を収集。水頭症に負けず1日2回の投薬をこなし一生懸命生きてます。07年生まれ♂


【太猫:あまた】またの名は、アマパンマン。図々しくて、甘えん坊で、優しい、デブ猫。まるいでしょ?推定05年生まれの♂


【訪問者:X】幸せになるために次から次へと来る犬と猫の♂と♀


【脇役:チチ・ハハ】 人間の♂と♀時々喧嘩あり


【奇跡の元土手犬:ゴンタ】血管肉腫、心臓病、その他あらゆる病気と痴呆を患いながらもワンワン歌いながら元気に毎日を生きてます。 食べ物に好き嫌いなく、なんでもおいしくいただいてくれます。 13年土手でがんばって生きてきました。
2013年3月15日永眠。 天国でもお風呂は大っキライ。
ちょくちょく夢に出てきてね。

【ニコニコ犬:コロ】 逆境に耐え、ひたすらふんばったおりこうさん。703号室で晩年を過ごし、クッシン グ病と闘いぬいて2010年4月に推定10歳で永眠。コロと過ごした日々は、我が家の家 宝です。

【孤高の男子猫:まーも】 たくさんの厳しい世界を生き抜いた末703号室を選んだ男の子。 ヤンチャな態度だが、実は甘えん坊さん。 703号室に幸せな時間を運んでくれました。 まーも、本当にありがとう!!! 白血病のキャリア、慢性腎不全と闘い抜いた末2012年8月21日永眠。

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ハハ
コメントをくださった皆さまへ
遅くなって申し訳ありませんでした。いただいたコメントは繰り返し読んでいます。

MIHOさん
ひかるは少しずつ変わってるよ。本当に進歩してくれてる。かわいくてしょうがないよ^^
ジャンのことは考えると胸がとても痛む。里親さんのためにももっと生きてほしかったと思う。でも昨年4月に肝臓の腫瘍が破裂したときからこんなにがんばってくれるとは思わなくてジャンにしたら精一杯がんばったんだなと。里親さんの愛の賜物だと思う。

MWさま
生前はジャンにDフラクションなどを送っていただきありがとうございました。里親さんもとても感謝していました。
本当に愛嬌のある子で、私たちが遊びに行っても甘えてきてくれるし私たちにとっても大切な存在だったから心が痛いです。
そして里親さんのご心痛を思うと……。でも、がんばって生きてくれたから心から冥福を祈りいつまでもジャンを忘れないでいようと思いました。

ねーねーさま
本当にジャンは大切にされていました。幸せな犬だったと思います。だからこそせっかくの終の棲家でもっともっと甘えてほしかったなあとも思います。病気がとても憎いです。
里親さんには感謝の言葉しかありません。すばらしい里親さんです。
ひかる、少しずつ慣れてくれていますよ−。がんばりますね。ピッケちゃんみたいに幸せになれるよう尽力します。

栗豆ママさま
ありがとうございます。ジャンの里親さんは惜しみなくなにもかもをジャンに注いでくれました。高額な医療費も払ってくれて、最高の医療を受けさせてくれました。きっとご無理もあったはずです。だけど絶対に諦めませんでした。本当に見上げた方たちだと心から尊敬しています。私もそうありたいです。
よく頑張ってくれたとジャンに対しても、ご家族に対しても心からの感謝の気持ちでいっぱいです。そしてもうジャンに会えないのがとても淋しいです。
投稿者:栗豆ママ
ジャン君の訃報、本当に残念でなりません。
私も703号室にいた頃から、ジャン君のファンでした。
私の実家でもフレンチブルを飼っていて、
ちょうどその頃、ジャン君に良く似た黒いフレブルを亡くしたところだったんです。
ジャン君が幸せになって良かったってすごく思ってました。

そして、先日のONE LOVEのセミナーで思いがけずジャン君に会えてすごく嬉しかったことを覚えています。

虹の橋を渡っていっちゃったけど、里親さまにいっぱいいっぱい愛されて幸せでしたね。
今頃、ゴンタ君と仲良く走り回っていることでしょう。

ジャン君のご冥福をお祈りいたします。

http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/
投稿者:ねーねー
ハハ様こんにちは。
ひかる氏、我が家のピッケにとても似てます。柄も性格も・・・。外→センター→我が家と来たのですが、未だに私以外の人にはなつきません。ひかる氏もピッケもどれだけ怖い思いをしたのかと思うと胸が痛みます。でも名前の通りひかる氏には明るい未来が約束されてると思います。少しずつでもがんばれ、ひかる君!!!

ジャン君、そして里親様本当にお疲れ様でした。大切に大切にされたジャン君。写真からも愛情が溢れてきそうでした。
ジャン君のご冥福をお祈り致します。
投稿者:MW
ハハ様、こんばんは。
ひかる君頑張っていますね。ゆっくりでも着実に心を開いてくれている姿は見る度に嬉しくなります。どうかずっと健やかで、良いご縁に恵まれますように。

ジャン君のご冥福を心よりお祈り致します。
まだ若い子が早逝してしまうのは惜しくて惜しくてたまりません。愛嬌があって本当に可愛らしい子でした。ずっと忘れません。

http://blog.livedoor.jp/sukisuki3148-sukisuki4050/
投稿者:MIHO
ジャンくん・・・
703号室時代から可愛いジャンくんの
大ファンでした。
あのカラフルなボールのオモチャで楽しそうに遊ぶ姿が
とっても印象に残ってて。
ただただ病気が憎いけど、里親さんの深い深い愛情と
これ以上ない介護に支えられて、本当によく
頑張りましたよね。
心よりご冥福をお祈り致します。


ひかるくんとのスキンシップ、どんどん
増えてるね^^
いっぱい晴れ姿見れて嬉しいな〜
★5つの日が続きますように☆☆☆☆☆

うぃーっす!

いままでありがとうございました! そしてこれからもよろしくお願いします。
詳しくはハハから改めて!

メッセージBOX

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ