幸せの703号室

 
今まで幸せの703号室を見て頂きありがとうございました!
幸せの703号室は引っ越しました!
引っ越し先は
幸せの703号室
です。
今後ともよろしくお願いいたします。

メンバー紹介

【暴れん坊:かつ君】04年生まれ いたずら命!FIV陽性にも負けず、多くの卒業生を育て、明るく毎日を更新していましたが、FIPを発症し、まる2ヶ月苦しい闘病の末、2007年8月10日永眠。かつくんの存在に深く感謝し、愛し続けます。かつの魂は不滅です。3年3ヶ月と5日。奇跡の様な幸せな日々を与えてくれて、かつくん本当にありがとう。


【703号室ボス:ベベ】01年生まれ すごい食いしん坊で筋肉質そして喧嘩っ早く喧嘩が弱いジャックラッセルテリアの♀


【人見知りのマイペース犬:ナナ】土手出身の2002年生まれ  控えめでおとなしい一面とドッグカフェとお台場ではしゃぐ一面をもつ とっても可愛い?♀


【天真爛漫で子猫子犬のお世話係:リリ又はリル】生まれは土手、2003年生まれ♀(ナナの姪っ子) おせっかい&仕切り屋のこの子にはうんざりしてる面々も


【アンテナ猫:ほほ】ちょこんとついてるアンテナで様々な情報を収集。水頭症に負けず1日2回の投薬をこなし一生懸命生きてます。07年生まれ♂


【太猫:あまた】またの名は、アマパンマン。図々しくて、甘えん坊で、優しい、デブ猫。まるいでしょ?推定05年生まれの♂


【訪問者:X】幸せになるために次から次へと来る犬と猫の♂と♀


【脇役:チチ・ハハ】 人間の♂と♀時々喧嘩あり


【奇跡の元土手犬:ゴンタ】血管肉腫、心臓病、その他あらゆる病気と痴呆を患いながらもワンワン歌いながら元気に毎日を生きてます。 食べ物に好き嫌いなく、なんでもおいしくいただいてくれます。 13年土手でがんばって生きてきました。
2013年3月15日永眠。 天国でもお風呂は大っキライ。
ちょくちょく夢に出てきてね。

【ニコニコ犬:コロ】 逆境に耐え、ひたすらふんばったおりこうさん。703号室で晩年を過ごし、クッシン グ病と闘いぬいて2010年4月に推定10歳で永眠。コロと過ごした日々は、我が家の家 宝です。

【孤高の男子猫:まーも】 たくさんの厳しい世界を生き抜いた末703号室を選んだ男の子。 ヤンチャな態度だが、実は甘えん坊さん。 703号室に幸せな時間を運んでくれました。 まーも、本当にありがとう!!! 白血病のキャリア、慢性腎不全と闘い抜いた末2012年8月21日永眠。

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ハハ
コメントをくださった皆様へ
ありがとうございます。お返事が大変遅くなりました。ゴンちゃんのお世話の合間にいろいろやっているので、どうかお許しを〜!

ヒロさま
福多朗、良縁ゲットに向けていろいろがんばっています。かわいい子なので、いろいろ葛藤がありましたが、福の良縁を心から願っています。

ねこだるまさま
ありがとうございます。定期健診、受けていないんですよ最近^^; やばいと思って先週行ってきました。行こうと思ってもゴンタがいるとなかなか^^; しょうがないですね。でも19日に人間ドッグの予定を入れてるのでそれは行こうと思っています!
ねこだるまさまもお体を大切にしてくださいね。福多朗、どんな結果になっても、笑って受け入れたいと思ってトライアルに踏み切りました。すっごく大切な子だから幸せになってほしいです。

へなちょこさま
べべと福多朗、お似合いですよね^^
キャラがかぶっていて笑えます。本当に似てて。。。困惑するくらいですよこっちが。
福多朗には幸せになってもらいたいです。
今はひかるくんにも力を入れないと! と思っています。頑張りますので応援よろしくお願いします!
投稿者:へなちょこ
ハハ様のブログを読みながら涙が出ました。
福ちゃんトライアルに至ったのですね。
福ちゃんと703号室の仲間達との絡みが大好きなので(特にベベちゃんとのコンビ)、
その姿を見られなくなるのはとても寂しいですけど、
ハハ様の決意に胸をうたれました。
ハハ様の全身全霊の愛が、福ちゃんを幸せを導く答えとなるのですねキラキラ

お身体お大事に(。-人-。)

http://henacyoko117.blog.fc2.com/
投稿者:ねこだるま
ハハさん、お帰りなさい。そして、毎日お疲れさま。

MIHOさをのブログを拝見させて頂き、ハハさんの献身的な介護生活を目の当たりにして私は自分自身が恥ずかしくなりました。10年以上連れ添った愛犬なのにハハさんの半分も出来てない自分に。仕事と毎日の忙しさを理由に簡単な方法をとってしまった自分を情けなく思います。ゴンちゃんの奇跡はハハさんの愛なんですよね。もう遅いかもしれませんが私も自分に出来る最大限のことを愛犬にしていきたいと思います。

副多朗くん…トライアル決まったんですね。ハハさんも断腸の思いでしょう。沢山の勇気と笑顔をくれた副多朗くんに感謝してます。703号室で見られなくなるのはとても寂しいですが必ず幸せになってもらいたいです。

ハハさん、体調を崩されているとのことで心配です。定期検診行けてるのでしょうか?ご自身のお体も大切にして下さい。
投稿者:ヒロ
福多朗くん、良いご縁が有るとよいですね。
福多朗くん、可愛いですね。
お邪魔しました、さようなら。

うぃーっす!

いままでありがとうございました! そしてこれからもよろしくお願いします。
詳しくはハハから改めて!

メッセージBOX

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ