幸せの703号室

 
今まで幸せの703号室を見て頂きありがとうございました!
幸せの703号室は引っ越しました!
引っ越し先は
幸せの703号室
です。
今後ともよろしくお願いいたします。

メンバー紹介

【暴れん坊:かつ君】04年生まれ いたずら命!FIV陽性にも負けず、多くの卒業生を育て、明るく毎日を更新していましたが、FIPを発症し、まる2ヶ月苦しい闘病の末、2007年8月10日永眠。かつくんの存在に深く感謝し、愛し続けます。かつの魂は不滅です。3年3ヶ月と5日。奇跡の様な幸せな日々を与えてくれて、かつくん本当にありがとう。


【703号室ボス:ベベ】01年生まれ すごい食いしん坊で筋肉質そして喧嘩っ早く喧嘩が弱いジャックラッセルテリアの♀


【人見知りのマイペース犬:ナナ】土手出身の2002年生まれ  控えめでおとなしい一面とドッグカフェとお台場ではしゃぐ一面をもつ とっても可愛い?♀


【天真爛漫で子猫子犬のお世話係:リリ又はリル】生まれは土手、2003年生まれ♀(ナナの姪っ子) おせっかい&仕切り屋のこの子にはうんざりしてる面々も


【アンテナ猫:ほほ】ちょこんとついてるアンテナで様々な情報を収集。水頭症に負けず1日2回の投薬をこなし一生懸命生きてます。07年生まれ♂


【太猫:あまた】またの名は、アマパンマン。図々しくて、甘えん坊で、優しい、デブ猫。まるいでしょ?推定05年生まれの♂


【訪問者:X】幸せになるために次から次へと来る犬と猫の♂と♀


【脇役:チチ・ハハ】 人間の♂と♀時々喧嘩あり


【奇跡の元土手犬:ゴンタ】血管肉腫、心臓病、その他あらゆる病気と痴呆を患いながらもワンワン歌いながら元気に毎日を生きてます。 食べ物に好き嫌いなく、なんでもおいしくいただいてくれます。 13年土手でがんばって生きてきました。
2013年3月15日永眠。 天国でもお風呂は大っキライ。
ちょくちょく夢に出てきてね。

【ニコニコ犬:コロ】 逆境に耐え、ひたすらふんばったおりこうさん。703号室で晩年を過ごし、クッシン グ病と闘いぬいて2010年4月に推定10歳で永眠。コロと過ごした日々は、我が家の家 宝です。

【孤高の男子猫:まーも】 たくさんの厳しい世界を生き抜いた末703号室を選んだ男の子。 ヤンチャな態度だが、実は甘えん坊さん。 703号室に幸せな時間を運んでくれました。 まーも、本当にありがとう!!! 白血病のキャリア、慢性腎不全と闘い抜いた末2012年8月21日永眠。

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ハハ
カルの母さま
カルヴァドスくん無事でよかったです!!
山梨も揺れたんですね。こわかったでしょうね。皆さまご無事で何よりです。
ひきつづき気をつけましょうね!!!
ご連絡ありがとうございました。
投稿者:カルの母
カルヴァドスの里親です、ご連絡遅くなってしまいました。山梨もかなり揺れたのですが、おかげさまで無事でした。地震のときは、カルはとっさに部屋の隅に隠れてしまいました。しばらくは洗濯ネット入りキャリーバッグをすぐ傍に置いておこうと思いました。
703号室も無事でよかったです。
投稿者:ハハ
kojimamさま
こじもみやちゃんも無事で何よりです!!
こじ、ちょっと怖かったかな? 可哀想に……。でももう安心ね♪ うちもなんとか無事でした。倒れた棚はまだなおしていないんですけど、うちの子たちが生きていてくれてることの余韻に浸ってる感じです。

愛者の母さま
愛者くん無事でよかったです!! きっと心細かったんでしょうね。でも、なにごともなくご家族に会えたんですから、本当に良かったです。お知らせありがとうございました!

POKOさん
まだ片づけ終わりません。っていうかショックでやる気が出ないんです。元あった場所に戻すだけならいいんですが、うちはガラスが割れてたりしたので、そのショックが大きいです。もちろん、あぶないものは片づけましたが、被災した棚などはまだ手つかずの状態です。これからがんばります!
投稿者:ハハ
もりまるママちゃん
5時間も歩いたんですね。お疲れさまでした。チチも同じ〜(笑)。私が池袋まで車で迎えに行ったのですが、池袋までの距離も激こみでした。とらまるが無事でよかったです!! お互い気をつけましょうね!

あずきさま
本当ですよね。いったいどうしたらいいんだろう、どうしたら全員運べるだろうそればかり考えてしまいます。うちのマンションはなにかあるとすぐエレベーターが止まるので7階から1階まで階段をおりないといけないんです。移動距離が長い分、スピーディに動かないと致命的なことに成り得ますので、最近は頭の中でシュミレーションしています。

かよぽんさま
おかげさまでうちは全員無事でした。今は火災などを想定して、その時どうやって全員を外に運び出せべいいのか、結構真剣に考えています。スヌーゴンが特にきついんですよね。もうそんなに歩けないので、だっこになりますが、7Fから階段で下りて行くのが割と難しいのです。喚いたり暴れたりするから。体も結構大きいしね(笑)。
その他にも我が家にはベベの他にも中型犬2頭いますし、猫たちもいるので、とにかく心配です。

williMamさま
良かった!! ウィルも無事だったのですね。すごく嬉しいです。ウィルは生き伸びる術を知っている賢い猫ですが、過去に受けたトラウマなどを考えると、ただただ穏やかに生きてほしいですよね。どの子にとっても、地震など起きないよう祈るばかりです。
お兄ちゃん^^ 大好きです♡

ゆきみの母さま
ゆきみちゃんもちんくちゃんもご無事でしたか!! お知らせありがとうございます^^嬉しいです♪ 私はひとりでなんとか乗り越えたのですが、反省点も多く残りました。よく考えてみたいと思います。

我妻ジュン。さま
ダイアが無事でよかったです。
ステラちゃんも無事でよかったです。それを知って、とても嬉しかったです。
お互い大切な猫を守るためにがんばりましょうね!!
投稿者:ハハ
megさん
殿や猫たちが無事でよかったです。職場にいると心配ですよね。でもお近くに信頼できる方がいて本当に良かったです☆
その方なら殿も従うようですし、私も安心です。お互い気をつけましょうね!!
長生き競争しているんですから^^

mamekoさん
ぼんた無事でしたか!! 良かったです。
ぼんたと一緒にお家にいれたんですね。それも不幸中の幸いですよね。外にいたら気がきじゃないですものね。本当に良かったです。
災害は怖いですね。改めてそう思いました。

tmさま
18F怖いでしょうね。でも職場の皆さまがいたので励まし合うことができたのかな? なんて思っています。シュナが無事でよかったです。気がきじゃないですよね確かに。
多くの方が犠牲になっているTVをつけると、ただただ胸が苦しいばかりですが、1日も早い復興を願っています。
投稿者:ハハ
もかちさま
ご無事で何よりです。ダーリンさまが先に帰っていてくれたよかったですね!! うちのチチは月〜金まで地方で働いているか、深夜まで仕事してるので、いざという時には多分私ひとりです。やっぱりひとりで8頭は怖いですね。つくづくそう思いました。

としぴさま
ありがとうございます。
今後も何があるか分かりませんが、とりあえずその時できる最善を全力で尽くします。

あきさん
無事でよかった。
千葉だから心配していたんです。MMMは大丈夫だったかなと思ったんですが、アクアはどうだったのかと。
みんな無事でよかった。

宇田川・娘さま
ミリリンのおねえちゃま、無事でよかった!! ミリリンもご家族もみんな無事でよかった!!
ご連絡ありがとうございました。嬉しかったです。

このはのお父さんさま
ご連絡ありがとうございました。このはもご家族も無事でよかったです!!
本当に恐ろしいですよね。色々考えさせられますが、まずは皆さまのご無事が嬉しいです。

えだまめ子さま
無事でよかったです。普段は快活なメロンがビビっているというだけで可哀想になります。えだまめ子さんも怖かったでしょう。
私もかなりビビりました。

もんさん
かえでもくるみちゃんもご家族も無事でよかったです。こわいですよね。私の家のお子もそうですが、里親さんや犬猫たちがどうしているのか、気が気じゃありませんでした。

MIHOさん
自転車を買ったんですね(笑)。
お疲れさまでした。MIHOさんなら何が何でもかえるだろうと思っていました。ご連絡ありがとうございました。嬉しいです。
投稿者:Poko
ハハさんもチチさんも703号室のみんなも無事で良かった〜!
昨日ブログを見てホッとしてコメントするのを忘れました。
後片付け大変ですね。
余震にも気をつけてくださいね。

http://poko3.blogzine.jp/
投稿者:愛者の母
愛者の母です。帰宅したのが深夜。怪我もなく安心しましたが、愛者はショックだったのでしょう。窓からお外に向かってガラスを叩いて出してと訴えていたようです。それを聞きつけた近所の方が代わる代わる声をかけてくださったとか。夜も震えて寝てくれません。今日は赤ちゃん返りで抱っこの一日。今はいつもの愛者です!どれだけ繊細なんだろうとまたまた愛おしさが募る母です。皆様もご無事なようで安心いたしました。
投稿者:kojimam
ハハさんチチさん703のみんな、無事でなによりです。
こじとみやも飼い主も無事です。こじは押入れの中のダンボールの裏に入ってしまい、探しだすのに苦労しましたが、今は落ち着いてゴロゴロしています。
洗濯ネットは頭になかったです!準備しておきます。
取り急ぎご連絡まで。
投稿者:我妻ジュン。
コメントありがとうございました!!
とりあえずみなさんも猫ちゃん&わんちゃんも怪我などなかったようで何よりです。
ペットを飼われている方も本当に不安ですよね。
余震がまだ続いているようなので、皆さんで助け合って乗り越えてください。

http://g-glams.com
1|23

うぃーっす!

いままでありがとうございました! そしてこれからもよろしくお願いします。
詳しくはハハから改めて!

メッセージBOX

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ