ファミレスでご飯食べてから帰ろうと思ったけど、運動会帰りの集団でコミコミ。諦めてお弁当買って大人しく帰宅した。
さぁ携帯で撮った写真でも確認しようかな♪と携帯いじったら
…あれ?固まった!ボタンがきかない!
あれ?あれ?
色々試してる内にプツッ…
電源落ちたー!!

…それから何をやっても電源入らず。壊れてしまったようです。
パパ「少しほっといてみたら?」
充電して様子見たけど反応なし。やだ何で今壊れるの?何故今日なのー?!
楓たんが寝てからドコモショップへ。
予想通り「電源が入らないことには中のデータは取り出せませんね」
メーカーに修理依頼したとしても二週間くらいかかって確率は10%以下。
そんなあああああ
電話帳だとかそんなんは後で聞きゃあ良い話!
それよりも今さっき撮ったばかりの運動会の写真を返して!
楓たんの写真を返してよおおおお
SDに落とす前に壊れちゃったので絶望的。
最近色んなことで調子良すぎるな♪と思っていたけどこんな一気に落とさなくても良いんじゃない?
どんなに嘆いても起きてくれない携帯。無料で本体交換してくれるとのことだけど、データを諦めきれずそのまま持って帰った。すやすやパパと楓たんはお昼寝中。
ママもふて寝だーちきしょうっ!あんなに楽しい運動会だったのに一気に撃沈。バカヤロー(´□`)
昼寝しまくり楓たんにおこされたのは17時半だった。
タップリ寝ちゃったね。運動会、半袖短パンで寒そうだったし体調が心配だから今日はもう大人しくしとこう。ママも気が滅入って出かける気力もないぜっ。
そんなママをよそにパパと戯れご機嫌楓たん♪昼寝が遅いとオヤツ抜きなのでガツガツ夕飯も食べるね。ハナタレだけど元気元気!このまま悪化しないといいなぁ

←運動会で使った切符を下げてるよ
楓たん「うんちぃ」
よくお尻つんつんしながら風呂場指さしてケツ洗ってくれとせがむけど、してないことも多い。楓たんウンチしてないよ?ウンチしたいの?オナラしただけ?オシッコしただけ?
よく分からないけどお尻を洗うか便座に乗るまで騒ぐ。ここのとこウンチ硬めだから苦しいのかな?
昼寝しすぎたのに23時前には寝ちゃった。絶対0時すぎると思ってたのに…運動会疲れたのかな?
ママの撮ったデータは消えちゃったけど、パパや母ちゃん、いちばぁ・潤じぃもそれぞれ撮っているのが救い。それに何より皆の記憶に可愛い楓たんの思い出が残ったしねo(^o^)o大イベントお疲れさま!

0