純のキリスト信仰ブログ

純 主の愛宣教会 田無バイブルハウス
牧師、聖書教師、伝道者

 
皆様。こんにちは。聖書教師の純です。社会的弱者に寄り添って、ともに聖書を学ぶことをしています。現在、新型コロナが流行しており、集会が開けません。よって私、純が、各家庭を回って礼拝を持っています。教えとしては普通のビブリカルなもので、主イエス様の贖罪愛を強調します。

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ

掲示板

メッセージBOX

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:junn2325
だが住む家と7万で十分暮らしていけるというのは福音だな
投稿者:junn2325
僕も一言:天国行きの切符は自分の心を見せて恥ずかしいか恥ずかしくないかで決まるのではなく、イエスの十字架の功を信じるからいけるのであります。だから私がどんな罪びとであってもキリストに悔い改め信じるなら天国は私たちのものです。君とは徹底的に戦うぞ!
投稿者:
自分自身に嘘がないか?イエスさまにありのままの純さんの心みせても恥ずかしくないか?祈られましたか?大丈夫でしょうか?あとは天国行きの切符は自身対神さまですので。
投稿者:
厳しいこと言わせて頂きますけれども、住む家と七万もあれば充分豊かな生活を送れると思いますけれども?貴方がお金に困っている時言われたので送ったお金は何に遣われましたか?イエスさまを商売の道具に使われるのはどうかと思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ