純のキリスト信仰ブログ

キリスト教プロテスタント福音派
主の愛宣教会東京 牧師

 
皆様こんにちは。主の愛宣教会の牧師、純です。題名をクリックすると15文お読みになれます。私たちの教会は統合失調症を中心とした心や体にハンデのある方でキリストを信じる者の集まりです。「十字架の愛に生きる」が教会の標語です。皆さま一度おいでください。健常者ももちろんokです。毎週金曜日に次週の礼拝場所、時間をお知らせいたします。 jesus77@p1.s-cat.ne.jp 080−4073−3242
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:σ
五目かたやきさん、こんにちは。お互い大変ですね。貴姉が言われるように、艱難中にある人こそ真のキリスト者状態にあるようですね。祈りあっていきましょう。
投稿者:五目かたやき
 艱難をいままさに経験している最中の人ほど、本物のキリスト者だと思いますよ。かくいう私も、艱難中です。今この時に、人生を愉快に楽しんでいる人々こそ危険です。
 私もいつ死んでもおかしくない状況ですが、共に、なんとか頑張りましょう。主よ、来たりませ。ちなみに基督命より、あなたの方が断然信用に値します。ただ、彼の聖書解釈は、凄いですね。
投稿者:
五目かたやきさん、ありがとうございます。車がないのでスーパーまで歩くにはバス停2つ分歩く。ところが内蔵のせいか意気上がってしまう。冷蔵庫は壊れ新しいものと言ってもお金がなく。毎日買い出しに行き、胸が痛む。掃除ができなく四苦八苦。でもみんなゆだねることにしました。どうもありがとう。
投稿者:五目かたやき
 純の為に祈ります。
 純に、父と御子と聖霊の恵みが溢れる程注がれますように。主イエスキリストの御名によって、アーメン。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ