GEKI ミニ四駆 ブログ

 

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

チェック!

GEKI 作品


2018ジャパンカップ北海道 賞外
2017ウインター北海道 櫻井なる賞戴きました
2017ジャパンカップ北海道 最優秀賞戴きました
2016ジャパンカップ北海道 タミヤ賞戴きました
2015ジャパンカップ北海道 最優秀賞戴きました
2014ジャパンカップ北海道 最優秀賞戴きました

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:geki
蝦名さん>
どうもです!レギュは文章内容はすべてOKですよ!イマハナキ参戦待ってます!
ん!?ハイスピードワイルドそれは気になるキーワードですね^^
投稿者:蝦名さん
今更ながらレギュに付いて質問ですけど、FTレギュはボディ変更可能ですかね?丁度使えそうなFTセットが組み付けて有るMAシャーシにサンダーショットMK2のボディを付けた一台を発見したので月例大会が再開したら、そのうち、イマハナキ枠で出走したいと思って居るんですけど。あと、タイヤとホイールはキット付属品じゃなくても、良いですか?
例えば、小径タイヤ付属のキットに別のキットとかからローハイトタイヤとホイールを装着とか大怪タイヤとホイールを装着とか。
あと、もう一つ面白いかもしれないモノを発見したので、店長に託します、前に作ってた、ハイスピードワイルドのシャーシを発見したので是非コースを走れる様にしてみてください。GEKIチャンネルとかで、走行動画とか見てみたい。
投稿者:geki
蝦名さん>
色々ありましたよー^^
ありがたく!
今当店でやっているタイムアタックの景品に使わせていただいてます!感謝感謝!!
投稿者:蝦名さん
あの袋の中に良さげなモノありましたかね?
今は色々復刻版とか再販されてるから、如何かな?とか思ってたんだけど、バックブレーダーのポリカボディとか、ちょいと珍しいかもしれないけど。後620ベアリングを使う旧2段アルミローラーとか有った気がします。ファイアドラゴンのポリカボディはそんなに、レアなもんでも無いかな。
ブロッケンは下手に置いとくと破損したり無くす可能性が在るんで、箱に入れて大事にしまってます。
投稿者:geki
蝦名さん>
先日はどうもー!景品ありがとうございましたー、リアル超速、ここあっという間に更新されていくから、随時更新しますー、ブロッケンちゃん飾ってねー^^
投稿者:蝦名さん
そういや、リアルちゃ速グランプリのレギュにも関係するけど、店長、超速グランプリにSFMシャーシ実装されてますよ、俺持ってるから間違い無いです。

過去のこと

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ