山水 治夫 公式ブログ  ” ハレ”

    ハレラマ、瀬織津姫でお馴染みヤンズこと山水 治夫のブログ

 

お知らせ

瀬織津姫出版 設立  http://www.seoritsuhime.com 2月20日(木)市ヶ谷駅最寄り(千代田区九段北に)瀬織津姫Caféオープン。

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

QRコード

RSS取り込み1

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
はじめまして、べんがら ひできと申します。
山水さまのご著書は5冊、読ませて頂きました。
第1刷目は、最近買いましたが、ううりの命さまのことなど、はじめて知りました。
金星の天照大神に相当される金星の長老がサナンダさま(イエスさま)だということは、「クリスタルの階梯」や「宇宙からの黙示録」などで、情報を得ています。
ニギハヤヒの命は地球神界の天照大神のため、同一の魂ではなくて、従兄弟同士ではないでしょうか。金星の大神と地球の大神は兄弟。金星は兄。金星のことは、白光真宏会の本に詳しく載っています。未来の地球のモデル星として。

せおりつひめ様は岩長姫さまの役割もお持ちではないでしょうか。周波数が高いため、見えにくい神。妹神のこのはなさくや姫さまが、見えやすいため、治めることを委託されてあるのではないでしょうか。同様に、見えにくい神が霊界を担当。

そのようなことを考えているところです。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ