山水 治夫 公式ブログ  ” ハレ”

    ハレラマ、瀬織津姫でお馴染みヤンズこと山水 治夫のブログ

 

お知らせ

瀬織津姫出版 設立  http://www.seoritsuhime.com 2月20日(木)市ヶ谷駅最寄り(千代田区九段北に)瀬織津姫Caféオープン。

カレンダー

2020年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

RSS取り込み1

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヤンズ
瑠璃さんへ。
コメント&祝いをありがとうございます。

このイラストとっても気に入っていますし、評判がよく、使わせていただいて本当に良かった&正解だったと思ってます。感謝♪

ぜひ330の姫路にきてね♪

http://harerama.hahaue.com
投稿者:ヤンズ
・・・西?ミカさんへ。

なんでしょ??

そうですね。藥石が緊張感を薄めてくださればこれ幸いにお話できますね〜。

あの鳩はあきらかに石もとい意志を持って僕に飛んできてくれてたな〜。でもすごいショットがとれた。笑

http://harerama.hahaue.com
投稿者:瑠璃
お誕生日おめでとうございます♪

今日は神戸元町で円空さんの木彫り仏像展をみて、
その後、ピカさんとご一緒にランチを食べました。
ヤンズさんの変わりに、ワッフルを食べて
ささやかにお誕生日のお祝いをしましたよ♪

ピカさんとお会いしてお話するのは、801弓弦羽神社トーク以来でした。
私は、今日がヤンズさんのお誕生日とはぜんぜん知らずにお誘いしていました。
姫に”お祝いしてあげてね”って、呼ばれていたのかも知れませんね〜。

そしてコメントしようとこちらのブログに御邪魔したら
見覚えのあるCDが。

あ〜ビックリ。(笑)

なにか感じてました?

お誕生日ってサプライズいっぱいの日なのかもしれませんね。
いくつになっても、嬉しいことを期待してしまいますよね。(*´∀`*)

http://ruri87.blog18.fc2.com/
投稿者:ミカ
お誕生日おめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

鳩さんたちの祝福すごいですね〜カメラ目線の鳩さんもいますね!!
ハートがポッとあたたかくなったのではないでしょうか^^

姫川薬石は、緊張も何とかしてくれたらいいですね。
226初級講座、楽しみにしています。

・・・西?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ