山水 治夫 公式ブログ  ” ハレ”

    ハレラマ、瀬織津姫でお馴染みヤンズこと山水 治夫のブログ

 

お知らせ

瀬織津姫出版 設立  http://www.seoritsuhime.com

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

RSS取り込み1

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:白兎の小使い
 安倍昭恵さんへ。
 東京マラソン、お疲れ様でした。
 鳥取へお越しの際は、ぜひともご案内させていただきたいですね。八上姫、白兎関連の場所などをご案内します。私が都合がつかなければ、かぎやさんや池田道さん、ほか、私の知り合いもご案内できると思います。

http://white.ap.teacup.com/hakuto/
投稿者:かんかん
雨の中、東京マラソン
お疲れ様でしたo(^-^)o
キラキラキラキラキラキラキラキラ

雨も姫ですし、
スポーツってたくさんの
出会いと感動があって素晴らしいですね♪♪♪♪

\^o^/ばんざーい↑↑↑↑↑↑↑
投稿者:綾華
安倍昭恵さんへ

東京マラソンお疲れさまでした。

リタイアは残念ですけど、まずは自分の体があってからこそですもんね。

無理は禁物ですね。

「姫」効果でがんばれることができたということは、何よりもうれしいことです。

これからもがんばらずにがんばってください。

投稿者:安倍昭恵
東京マラソン応援を頂いた皆様ありがとうございました。
「姫」を聴きながら走りましたが、残念ながら今回は足の調子が悪くなり途中でリタイアとなりました。
でもきっと「姫」を聴いていたからあそこまで頑張れたのだと思います。
フルーツマラソンは距離も短そうですし、何だか楽しそうで良いですね。
鳥取県は行ったことがないので行ってみたいです。


http://www.akie-abe.jp/index.php
投稿者:白兎の小使い
石井議員は、発言撤回・謝罪されたようです。皆様、お騒がせしました。
 昨日は広田神社にて瀬織津姫に拙著『天照大神・瀬織津姫の因幡行幸』出版報告ののち神社へ献上し、そのあと広田神社参集殿で催された関西ホツマの集いのミーティングに出席し、瀬織津姫と因幡、丹後、西宮のかかわりについて学習報告をしてきました。ちょうど拙著が手元に届いた直後でタイムリーでした。ヤンズさんの「瀬織津姫」と「八上姫」もばっちりCD奏上しましたよ。姫もお喜びのはずです。

http://white.ap.teacup.com/hakuto/
投稿者:ヤンズ
テラさんへ。お元気ですか?!

メールお待ちしております。メッセージBOXか、拍手コメントの中によろしくお願いいたします。拍手の中の場合はアドレスも書いておいてくださいませ♪

http://harerama.hahaue.com
投稿者:MIKA
昭恵さんが参加されなかったら、申し訳ない・・・東京マラソンはスルーしたと思います。 
参加ランナー35000人、それぞれが自分の道を走りゆくのですね。
テレビを付けたらスッゲー人の数。 浅草では七福神の着ぐるみ隊がお目見え。 ここの前を通る時、昭恵さんの耳にはどの曲が流れるのでしょう・・・。
そんな事を思ったりしつつ、昭恵さんはじめみなさんに、ささやかな声援を送らせてもらいました。
ありがとうございます♪
投稿者:*いろは*
只今現在進行形の東京マラソンを、「今頃『姫』も共に…♪」と、メディアチェックはなかなかかないませんが、いつもと違った嬉しさとありがたさでたのしませていただいています。
安倍昭恵さん♪、本当にありがとうございます♪
投稿者:白兎の小使い

日本海新聞のヤンズさんの記事とまさしく同じ日の同じ紙面に民主党の石井一氏の発言の全文が掲載されていたので驚きました。まさにナイスタイミングです。
 ヤンズさん、私を「バングラデシュを救って下さい」と、ジョージハリソンに依頼したラビシャンカールと思って今回に限り政治的話題の掲載をお許しください。この発言の模様を撮影したネットでの動画は削除され、日本海新聞を除き、どのメディアにもその発言の全容が掲載されていないのです。氏は27日現在、一切発言撤回しないと言っています。ただし、私は民主党の中にもたくさんの信頼のおける議員の方がいらっしゃると思っていることもお断りしておきます。
 こちらがその発言内容です。
「私は今、全国の候補者を選定している。...川上さん(鳥取県の民主党議員)のところは私がいろいろ手を加えるまでもなく、すべてこの人(川上議員)が問題を処理してくれた。
 先ず第一に、鳥取県とか島根県と言ったら日本のチベットみたいなもので、そういうと少し語弊があるかもしれないが、人が住んでいるのか、牛が多いのか、山やらなんやらあるけど人口が少ない所であり、保守伝統の地盤で、民主党なんて出るスキもないのにこの人(川上民主党議員)が間違って出てきた。そのあとどういうことが起こったか。なんと32歳の若いさわやかな女性のお医者さんを、どういうやり方でくどいてきたか知らないが、擁立を決定した。
 全国広しといえども、川上さんほど実力を出し、そして実績をあげ、また人をうまいこと騙(だま)してくる人はあまりいない。そういうことを私は痛感している。」


http://white.ap.teacup.com/hakuto/
投稿者:かんかん
キラキラキラキラ東京マラソンキラキラキラキラ

お天気はあいにくでも
頑張って下さい♪

アッキー頑張れ↑↑
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

安藤和津さんのラジオ番組で姫が流れるなんてすごーい↑↑↑↑↑↑↑

安藤さんの旦那様の映画
『風の外側』をまだみれてないので汗汗汗
早くチェックしなきゃで
何年も経過してます^o^;


それから〜

鳥取県燃えてますね↑↑↑↑↑↑
\^o^/
すごーい↑↑↑
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ