山水 治夫 公式ブログ  ” ハレ”

    ハレラマ、瀬織津姫でお馴染みヤンズこと山水 治夫のブログ

 

お知らせ

瀬織津姫出版 設立  http://www.seoritsuhime.com

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

RSS取り込み1

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヤンズ
平九郎さんへ。
そうそう、おめでとうございます♪
18日でしたか。
コメントも気を使っていただきありがとうございました。
僕もメタボですな〜。
中学の頃から比べると何十キロ多いのだろうか、、、おおコワ!
そうそう、平九郎さんは永遠の14歳ですか〜。さすがはガーサスHey!

http://harerama.hahaue.com
投稿者:平九郎
yoshi様へ

私なんぞ祝っていただき恐縮です。嬉しいです。有り難う御座いました。
投稿者:ヤンズ
たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。
良薬は苦し。うう、、、ほんまに苦かった、、、
でも、ほれ! 笑

emyさん。ようこそおいでくださいました。
>最近、長崎のマリア様と上関原発が、、、
これを読んで、『瀬織津姫秘話』の39、40ページに、関連するような??ことを書いてましたね。
どうかわかりませぬが、、、(本当にわかりませぬ)
僕は実際に体験したこと、思ったこと、感じたことを書いてるだけですんで。

この17歳の時もすばらしい時でした。感謝でした!
次ぎの17歳の時もすばらしい時でした。

な〜んちゃってね♪


http://harerama.hahaue.com
投稿者:山本お嬢
ヤンズさん、お誕生日おめでとうございますキラキラ
そしてヤンズさんを産んで下さったご両親様にも心より感謝いたします*^_^*
永遠の17歳!!これからも私達のアイドルでいてくださいね〜♪(爆笑)
投稿者:emy
ヤンズさま はじめまして&お誕生日おめでとうございます(日にちを過ぎてしまいましたが・・)
最近、長崎のマリア様と上関原発が急にシンクロして気になっているんですが、瀬織津姫様も関連があるに違いない、と久々にこちらのブログにお邪魔したら、何とヤンズさんの誕生日でした!vちなみにうちの父も誕生日でした。
17歳の意味は分からなくて、アマゾンの著者プロフィールで気付いたんですが(笑)
今後のさらなるご発展をお祈りしています。

http://livingwithstones.blog46.fc2.com/
投稿者:柏A
お誕生日おめでとうございます。
永遠の17歳はバンパネラ(ポーの一族)だったのですね。
若々しくこの1年突っ走ってください。
私はあきらめて歳を重ねていきます。
よいよいになっても応援していますから。
投稿者:マナ
ヤンズさん♪お誕生日おめでとうございます。とても素敵にお年を重ねられている姿にいつも感動させていただいています。
これからも益々輝かれますように〜。
17歳のヤンズさま(^。^)
投稿者:渡辺A
ヤンズさん。誕生日おめでとうございます。

しかし本当に驚きました。
安倍さんからの連絡があり、実際にお会いされて、
そうして本当にヤンズさんの著書や音楽のファンであられるという現実。
私もうれしくてかないません。
ヤンズさんは私達のリーダーです。
決して私らにはまねができませんが、ヤンズさんらしくそのまま自然に羽ばたいてください。

私の好きな姫曲は、
姫の涙と羽根と瀬織津姫と八上姫と、、、
きりがありませんね。
投稿者:綾華
こんばんは☆

お誕生日おめでとうございます♪

ヤンズさんと、私は同い年ですね♪

私も17歳です(爆)

ヤンズさんにとって素敵な1年になりますように・・・。
投稿者:すわん
ヤンズさん、おめでとうございまっする!!!
ヤンズさんを知って早二年目っす。ありがたい二年でしたっす。なんだか、ヤンズさんを見てるとなんとかなるさ〜って思えるっす。それだけでも自分にどれだけ励みになったか、希望というか、なんとなくやっていけるんじゃないかって思えたっていうか、テレちゃいまっすね〜
でも本当にありがとうございまっす。
あっ、おめでとうございまっす! 17才バンザイ!
最近、姫の「ひとりぼっり」と「ニギハヤヒ参上」にはまってまっす!

1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ