山水 治夫 公式ブログ  ” ハレ”

    ハレラマ、瀬織津姫でお馴染みヤンズこと山水 治夫のブログ

 

お知らせ

瀬織津姫出版 設立  http://www.seoritsuhime.com

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

RSS取り込み1

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヤンズ
FS長谷川さんへ。

ハセさん!今頃これにコメント書いてくださる感覚ややっぱり宇宙人宇宙人なのよ〜(笑)その感性大好きよ〜!(?勘違いされるかな。笑)

冗談はまたあとで。とにかくまた二回の訪釧で二回ともお会いできるなんて不思議でした。

また明日もとい来年お会いしませう♪

ありがとうございますm(._.)m

http://harerama.hahaue.com
投稿者:FS長谷川
その節は短い時間でしたが楽しいひと時をありがとうございます
あの翌日にMIKAからのメールで顔が暴露されたのを知りました
今となっては手遅れですが・・・
宇宙人としばしば云われますが
私は正真正銘のヒューマノイド系日本人ですよ(*^^)v☆

http://firstseed.web.fc2.com
投稿者:ヤンズ
平九郎さんへ。
その前に、みなさん、クイズの答えがんばってくれてますね!ありがとうございます。

さてさて、平九郎さん。バニ−マニロウですが、どこかのズンヤと比べるなんて世の中ひっくりかえりますので、やめてくださ〜〜いね!
コカパバーナひとつとっても、あの明るさってすごいですよね。日本人が同じ明るさを出してもやはり何かちがいますよね。でも、そういえば、あの中にもちょっぴし哀愁があるかな? チートタ〜アアナ〜〜〜の下がる部分。笑

そうそう、彼の顔ですが(髪型はおいといて!笑)、ユダヤ系の顔にインドを混ぜたような感じがするんですが、ご存知ですか?

渓流釣りですが、僕は最近、なかなか釣りをできなかったんで、北海道では本当に嬉しかったですよ。でも、最近17歳にもなると結構、オヤジの余裕ができてきて、一匹でも釣れれば御の字で、釣りをしている〜っていう気分だけで、満足するようになってきましたね。
今回もアメマス釣りも一時間ほどで二匹だったんだけど、もう充分でしたもんね。一匹でも満足だったくらい。二匹も釣れるなんて天国でしたよ。
行きましょうね♪

そうそう平九郎さんもクイズに挑戦してくださいよ♪

http://harerama.hahaue.com

http://harerama.hahaue.com
投稿者:平九郎
ヤンズさんへ

「サロマ湖」が出てくる曲は、ヤンズさんの曲でしたか。不勉強ででした。これはもう、是非にも聞かせて頂きます。

それとバリーマニロウを音楽家&作曲家と評すとは、流石、ヤンズさん。
バリーマニロウはCMソングの作曲や、バイト先のバーでピアノ弾いててし知り合った女の子(べットミドラー)のプロデューサーからスタートしてて、シンガーになるつもりは無かったようです。
今思ったのですが、ヤンズさんの髪型って、若いころのバリーマニロウと同じですね(笑)。
親が音楽家と言うのも共通ですし、大学もジュリアードと国立、そしてピアニストでもある。
うぅーーん、出来すぎてます(笑)

渓流釣りは是非ご一緒したいですね。
でも私はこと釣りに関しては、人がどんなに爆釣しようとも、大物を上げようとも、「まぐれ」の一言で片付ける大変器量の狭い人間と化すのですが、ヤンズさんの数多くの「まぐれ写真(失礼)」を拝見すると、結構なプレッシャーです。殆どプロじゃないですか。

うぅーーん、まいった、まいった。
投稿者:平九郎
MIKA様へ

北見にご実家があるのは素晴らしいですね。羨ましいです。でも、これからの季節はとんでもなく寒いのでしょうね。

私も固定資産税の季節は軽い鬱状態です。こればっかりは節税出来ませんもんね。

でも、私の遠い先祖は武士と熊野神社の神主を兼業していたらしいので、私も自宅を神社にしちゃえば、固定資産税を払わなくすむのかも?

うぅーーん、罰が当たりそう。
投稿者:ヤンズ
ワンキロネエチャン!
座布団一枚!!!
ワンワン!
ワンワンといえば、カヌーガイドの南雲さんの
ワンちゃんの”ゴマ”可愛かったな〜。また会いたいよ。
僕みたいなものにもなついてくれたな〜

http://harerama.hahaue.com
投稿者:MIKA
1キロはなれた感覚をお誉めにあずかり、光栄に存じます。
そうです、わたしは引きずり女っっ(^o^)v
「テスキ〜」って、小川町の和紙に引っ掛けましたか??
投稿者:ヤンズ
ヤマガタさんへ。
ホント、相変わらず旅ガラスですね〜。笑
自分でもわらっちゃいますよ。
アルバムもう少しで、予約などのことを発表しますね。
いつもありがとうございます。

http://harerama.hahaue.com
投稿者:ヤマガタ
ヤンズさんお帰りなさい!
いつも長旅ご苦労様です。私は冬期に北海道へ行ったことがないので、あそこの寒さがどのようなものが知りませんが、今回はまたまたラッキーで北海道の今に時期にしては温かだったようですね。

遠く北海道にもヤンズさんを迎える暖かい人たちがいるなんて、本当にヤンズさんがうらやましいです。人に愛されるヤンズさん。姫にも愛されるヤンズさん。大好きです♪
写メールも二つとか、毎日私たちのためにサービス精神一杯でありがとうございました♪ 本当に楽しかったです。
これからも毎日見ます!でもプレッシャーではないですから、いつもの(?)気楽なブログを期待します。

ヤンズさんのブログは本と同じで、気楽に楽しく、そして為になるってところが大好きです。これって簡単なようで本当は誰しもができることではないですね。凄いです。
それではますますのご発展をお祈りしています。

そうそうアルバム楽しみです♪ 早く聞きたい!
投稿者:ヤンズ
MIKAさんへ。
MIKAさんの感覚っていいな〜。流石は感覚が1キロはなれてますわ(笑)。その心は、、、僕がようやく平九郎さんに戻すって言ってるのに、後ろ髪を引くタイトル!(笑)
こういうのを「テスキ〜〜〜!!!!」っていうのよね。
おありがとうございます。ガーサスMIKAさん♪

PS 
ソノ、サロマコノコマッテルトチヲズンヤニウッテクダサイナ!!!
でもやっぱり弟子屈かな〜

http://harerama.hahaue.com
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ