山水 治夫 公式ブログ  ” ハレ”

    ハレラマ、瀬織津姫でお馴染みヤンズこと山水 治夫のブログ

 

お知らせ

瀬織津姫出版 設立  http://www.seoritsuhime.com 2月20日(木)市ヶ谷駅最寄り(千代田区九段北に)瀬織津姫Caféオープン。

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

RSS取り込み1

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヤンズ
ソフィアさんへ。
そうでしたか、実はこちらにもあれは虹のUFOでないかといった声が届いていましたよ。
変なヤツに気を使う必要ないですよ。笑
ありがとうございます。

http://harerama.hahaue.com
投稿者:ソフィア
わゎっこれは美しい雲ですね〜。最近すっかり雲を見るのが趣味になりました。今回の雲とUFOのお話。実は私も最近そう思っていたのでびっくりです。最近というのはあの水平虹を見てからです。あの形はまさに虹色のUFOだ!と思ったのです。やんずさんにもそうお伝えしようかと思いましたが変なヤツだと思われてはいけないなと思いそっと胸にしまっておきました(笑)。
アレルギー辛いですよね。私にも経験があります。どうぞお大事に。
投稿者:ヤンズ
MIKAさんへ。
おはようございます。
ほんとうに何層にもわかれていましたよね。
おしゃるようにそれぞれの流れる速さも違って。
幼いことからアレルギーで大変でしたが、最近は結構落ち着いていたんですがね〜。


http://harerama.hahaue.com
投稿者:MIKA 
不思議でした。近いような〜遠いような〜宙。何層にも分かれた雲、それぞれ流れる速さが違くて、角度も違く見えて。子ども達は『首が痛くなった』と、それ程しばらく眺めていました。
・・・何らかのホルモンが過剰分泌することでカユみが出たこと、あったような〜なかったような〜
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ