山水 治夫 公式ブログ  ” ハレ”

    ハレラマ、瀬織津姫でお馴染みヤンズこと山水 治夫のブログ

 

お知らせ

瀬織津姫出版 設立  http://www.seoritsuhime.com

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

RSS取り込み1

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヤンズ
平九郎さんへ。
ありがとうございます。旅を重ねているつもりはまったくといっていいほど無かったのですが、、、しかし、振り返ってみると、僕ほど旅をしている人はあまりみあたりませんですね。(汗)
しかし、旅を重ねたからといって、文をうまくかけるとは言い切れないと思いますし、僕の分がはたして良いかどうかもわかりません(汗、、)


とにかく、平九郎さんには気に入っていただいたようで、それだけでもありがたいことです。はい。ありがとうございます。感謝します。

あと、年内中に韓国へ行きたいと夢みてます。新羅がきになりますので、またいろいろと教えていただければ幸いです!

http://harerama.hahaue.com
投稿者:平九郎
凄い。百万単位の広告打つとは・・・・。
出版社も本の出来栄えに自信が有るのでしょうね。
ヤンズさんの文章は大変読みやすく、脳裏に風景が浮かび、自分も登場人物になって実感するような気分にさせられます。よっぽど旅を重ねないとああは書けない思いました。
それと鬼渡神社の祭神も大阪の坐摩神社(イカスリ、ザマ)に祭られている事から、間違いなく新羅に関連している神だと思います。
ますます良い旅を重ねてください。楽しみにしています。ではでは。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ