まずは再開を喜ぶべき

2020/6/8 | 投稿者: tnmodele

5月半ばからドイツ・ブンデスリーガが再開された。勿論賛否があるだろう、無観客では都下スタジアムの側にも集まれないしと。でもテレビでまずは観戦する事しかできないのであればそれを楽しむのが本当の応援団。
日本国内でも6月から野球も始まるしJリーグも7月開幕でまずは無観客で始まる。諸々の契約などがあるだろうがこんな時代だからこそだれでも見られるように地上波やBS放送でも良いからどんどんと放送して欲しいものですね。

5月から始まったブンデスリーガ、再開戦はオンラインで友人と見たが、自分にはオンラインと言う物自体が馴染まないし好きになれない。なのでその後からは独り見で毎週末は楽しんでる。

そしてJリーグも開幕がどんどんと近づいてるので「機動戦士ガンダム」と「J.LEAGUE」がコラボレーション!した1/144もガンダムを試合を見ながら作ると。
クリックすると元のサイズで表示します


自分が思う以上に1/144って小さくて正直作るのに難儀するもブンデスリーガ3試合で見事ここまで出来た。
思うに全塗装しないとダメなようだ。
クリックすると元のサイズで表示します


ちなみに私は機動戦士ガンダムと言う物を一度も見た事はありません。
内容も意味も知らずただ戦闘シーンのハイライトぐらいです見たのは。
エヴァンゲリオンも同じです。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ