フジミ模型 917K サイケカラーを作ろう。

2015/12/25 | 投稿者: tnmodele

塗装が終わったHippyカラー。
実車はもちろん見たことないし、書籍から解析しても結局のところ近いかもしれないが・・・
ならばオプションデカールと自分のイメージと資料から自分なりに調色します。
前期型も後期型も自分のイメージ通りですが、他にはどう映るかはあなた次第(笑)
クリックすると元のサイズで表示します


さて塗装も丸一日置いたのでデカールを貼ります。
スタジオ27のデカールはカルトグラフ製のデカールで貼りやすいのですが、F社用との触れ込みらしいですが友人からアドバイスを貰ったらともかくフジミのボディには合わないと。
事前に貰ったアドバイスは助かりました。
ともかく、オーバースケールなのです。他の友人の意見だとエレール用に発売していたWEVEの版下なのかななんて。
確かに言われてみればエレール(ユニオン)のボディはフジミの物より抑揚があり厚みもあったはず。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します




エレール(ユニオン)を何時かは手に入れてみたい・・・・・が!(^^)!

タグ: ポルシェ 917K hippy



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ