2011/12/18

この冬も白チェブ!  カフェ

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

今日のランチはドトールでいただきました。ミラノサンドのコーンドビーフ、あれが以前限定であったときに何度もリピしたほどハマったくらい大好きだったのがこの冬に復活したというので食べたくなってさー。前回と違うソース(前はバルサミコソースだったかと…今回はサウザンソースだって)だけど、これはこれでさっぱりしてるね。具材たっぷりでやっぱりおいしい! ティラミスラテの方はヘーゼルナッツフレーバーのおかげで、ふわっと芳ばしい香りが…私にはうれしい味でした♪

クリックすると元のサイズで表示します

今日行ったお店が感謝デーだったので、それに釣られてドリップカフェのプレミアムマイルドブレンドと白チェブマグ(前回手に入れたのと別の柄だよ)をセットでゲット。ショッパーについてた白チェブのタグ(写真の真ん中に写ってるのがそれね)がめっちゃかわいいっす(*≧∀≦*)



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ