2011/12/17

これで岐阜県を制覇!  カフェ

クリックすると元のサイズで表示します

ひょんな思いつきというか(笑)、「そうだ、行ってみようか」ということでふらっと関のサンサンシティマーゴまで行ってみました。目的はスタバです(爆)。道中では案内の看板が少なく、ちょっと分かりにくいかなって思ったけど無事到着。すでに品切れ店舗が出始めてるホリデー限定ドリンク、こちらではまだ3種類とも在庫がありました!

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

マルゾッコのマシンの前にライトダウン用のキャンドルカップ(PTRさんが手書きメッセージやイラストを描いたりしてる)が並べてあって、見てるだけでも微笑ましい気分にさせてくれるね。こちらのPTRさん方はオーダーにしっかりと耳を傾けてくれるだけでなく、細かいオーダーにもきちんと応じて下さる姿勢があってとてもいい感じ。席はほとんど埋まってる状況だったのに、それでいて落ち着ける雰囲気でした。また行ってみたいな〜☆



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ