2011/11/24

マジョリカバードの旅の軌跡と贈り物  

クリックすると元のサイズで表示します

マジョリカマジョルカのブランドムック『MAJOLICA MAJORCA Voyage』、昨日買いました。現在発売されてるアイテム各種の使い方が詳しく解説されてたりするので、うまく活用したい人には参考になっていいかも。これからこのシリーズを手にとってみようという人にもいい手引きになるかと思います。写真も全て撮り下ろしだそうで、シリーズの世界観を見事に表現していて、見てるだけでもワクワクしちゃうフォトブック感覚の一冊。付録のミラー&ジェルがこれまたおしゃれなデザインで、使うのがもったいないくらいだわ(*´∀`*)

ちなみにこの本、他のブランドムックより一回りほど小さいサイズなので、書店で探す際には気をつけないと見落とすかも?(女性誌コーナーかブランドムックコーナーをチェックしましょう) 幸い私が買ったところでは手前側に目立つように並べてくれてたからすぐ見つけられたけど。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ