2011/9/1

アニバとりんごとVIA  カフェ

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

今日からスタバは秋モードになりました。今年の秋はアップルクランブル(イギリスの伝統的なデザート…らしい)をモチーフにしたドリンクとフードがいろいろと。初日はアップルクランブルフラペをノンファット・トッピング全て多めで、チョコチップ追加。アニバーサリー柄のSSリングタンブラー(今年のはシリーズ史上初のクリームカラーだって。ついでに言うとサイレンのポーズも違うよ)を買ったので、それのクーポン使用であれこれとカスタムして堪能させていただきました(笑)。でもおいしかった〜!

クリックすると元のサイズで表示します

新ロゴをあしらった紙製コースターがあったのでもらってきたよ。うちのホームスタバではランプ下のカウンターに設置されてました。あと、アップルクランブルフラペに使えるカスタム無料チケット(ソイ変更orコーヒー増量のどちらかで。期限は今月末までなので注意)もいただきました。今度はコーヒーを多くしてみようかな?

クリックすると元のサイズで表示します

今日はこれだけ買ってしまった(さっそくの散財<笑)。VIAのアソートセットと、アニバ柄コレクタブルデミ(ブラウン)。VIAは今日からフレンチローストが登場して、さらに楽しめる範囲が広がりそう。ミルクと共に楽しみたいなぁ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ