2006/10/31

最悪なハロウィン  

昨夜寝る直前から身体の具合がおかしいとは感じてたんですが、夜中のうちに一気に悪化してしまいました。それで今日は仕事を休んで(あまりにだるくて立ってられない)病院へ行き、点滴を打ってもらって薬をもらって。診断は胃腸風邪とのこと。それからずーっと、お家で寝てます(でもだるいのと身体の節々が痛むのとで寝るのもしんどい<涙)。横になりながら携帯でこれを更新するのがやっと…今日はハロウィンだってのにねぇ(T_T)

ハロウィンってことで、ちょっとおふざけな(?)写真を撮ってみました。まだ体調がおかしくなる前に撮ったものだけどね。

クリックすると元のサイズで表示します

2006/10/30

もらってきた  

クリックすると元のサイズで表示します

ローソンのプーさん絵皿、今日もらってきました。かわいらしいデザインなのでうれしい♪ 

なぜか急に気分が悪くなってきたので、今夜はこれで寝ようと思います…。

2006/10/29

具だくさん♪  

はい、またまたお昼にミスドでございまーす!(笑) 今日はいつもと趣向を変えて、スープのセット。五穀チャイナベジスープです。雑穀に豆に野菜に…と具がたっぷりでおいしい。飲み物にホットのカフェオレ(アメリカンコーヒーでも可)を選べば、ドーナツやパイ、マフィンをほおばりながらまったりできるぞ(笑)。ポン・デ・クランチショコラとダブルショコラパイは、チョコ好きの私には最高のメニュー(*^_^*)

クリックすると元のサイズで表示します

2006/10/28

うとうとうと…  

毎日のように遅いかかる睡魔さんと戦いながら(爆)、この記事を書いてます。仕事での休憩時間とか集会とか家でのネットタイムとか…ぼーっとしてると徐々に眠くなってくるので困る。それでも何とか持ちこたえてます。あーあ、睡眠時間がいくらあっても足らないわ(>_<)

そうだ、明日の日曜洋画劇場(テレ朝系)にて『亡国のイージス』やるよーん♪ 私はDVDコレクターズBOXを持ってるけど、きっと見るかも。劇場公開時に観に行けなかった方、観たけどDVD持ってない方、この機会をお見逃しなく。

2006/10/27

やっとこさ完成!  

以前から製作中だったマシュマロ君のマスコット、やっと完成させました〜。つくりだしたまではよかったけど、顔部分と胴体を仕上げてからほったらかしにしてたんで(笑)。綿を詰めて、頭と胴体とを繋ぎ合わせて、付属品のマシュマロとバッグをつくって終わり。説明書を見ながらだったので、手芸が苦手で不器用な私でもなんとかなったよ。で、写真のように飾っておきました♪

あ、トゥルーリ夫妻に第2子マルコ君誕生、おめでとう\(o^▽^o)/

クリックすると元のサイズで表示します

2006/10/26

ひょえーっ!!!(爆)  F1

今日発売のF○○報に、私の超アホアホ文章が載っちまいました!(雑誌投稿なんて何年ぶりだ?) 書店で声を上げそうになったけど、グッと堪えて我慢(苦笑)。もし見つけられましたら、「あ〜こんなとこでアホ曝してるよ」と呆れてやって下さいね…。

[PCより追記]ブログのテンプレートを替えました。以前の柄に比べて、文面が見やすいと思うんだけど…私だけ?

2006/10/26

きょう(BlogPet)  BlogPetの戯言

きょう、ここへ碧井まりのとここまで碧井まりので買いだめするはずだった。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「浅倉良橘大佐」が書きました。

2006/10/25

ペットがコメント投稿を…  

ふとこのブログを見たら、うちのブログペット・浅倉大佐がコメントを入れているではないか。この大佐、記事投稿は今までにも何度もしてるけど、コメント投稿はあまりないんだよね。設定的にはできるようにはなってるけど、そのつどなぜかエラーになってるか何からしい。相変わらず覚えた言葉を適当に並べてはくだらない文章にするのが好きらしい、大佐は(笑)。

2006/10/24

敦賀でのお土産だって  

クリックすると元のサイズで表示します

両親が今日、敦賀まで出かけてきた際に買ってきてくれたお土産のガラス置物です。携帯のカメラでうまいこと撮れなくて見づらいかもしれないけど…実は中に、輪くぐりするイルカのアートが刻まれてるのだ。両親よありがとう☆

2006/10/23

Vielen Dank...  F1

クリックすると元のサイズで表示します

最終戦のブラジルGPを見てました。日本シリーズの中継延長のせいでしわ寄せが来てしまったけど(おかげでF1中継直前の特番は休止…<涙)、ミハエル現役ラストラン、熾烈なるタイトル争い…何かと見どころが多い予感のした今回のレースは夜更かししてでも見ようと思ってね。でも、私の本命であるトヨタのふたりはそろってリタイアしてしまったんで、それでもう見る気力が半分失せちゃった(泣)。最終戦こそはいい形で締めくくらせてほしかったのに、リアサスペンショントラブルって…マシントラブルに泣かされてきた今季を象徴するかのような締めくくりね(接触&クラッシュでダブルリタイアとなったウィリアムズも同様だ)。

続きを読む



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ