2009/5/29

blogramに登録しました  管理人から

うちのブログの分析ツールとして、今まではKiTTに登録していたんだけど、そのKiTTが本日をもってサービス終了ということで、今日からKiTTのリンクを外しました。その代わりというか、KiTTの後を引き継ぐ形で始まったbroglamというサービスに変更。先に前もって予約登録をしていたので、移行後の登録もスムーズにできました。あとはざっと自己紹介をまとめて登録終了。KiTTよりさらに深く分析などができるらしいんですが…ちなみに現時点でのうちのブログはこういう感じらしい。

「Konditorei M」には、碧井まりのさんの「モータースポーツ」と「映画」への熱い想いが溢れています。
ちなみに「映画」に対しては「驚き」「満足感」といった想いが感じられます。
意外にも「佐藤浩市」「リラックマ」も上位にランクイン!
キーワードは「マクラーレン」「感じる」です。


…ま、まぁ、当たってるというか意外というか(苦笑)。今後の更新次第で、印象もまた変化していくだろうけどね。そんなわけでよろしく。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ