2008/12/27

終了だと!?(泣)  映画

ワーナーマイカルシネマズで展開中のサービス、シックスワンダフリー。TSUTAYAのTカードを提示することでポイントがたまると同時に6本の鑑賞で次の鑑賞が無料になるってやつだけど、それが何と来年の6/27をもって終了だって!(ちなみにTポイントの付与・還元も同様) Tカード提携企業としての契約期間が満了になることが理由とのことだけど、TSUTAYAに行く機会がめったにない私としては、このサービスのおかげでTカードを持つ意義があっただけに残念な限り。この間の『空へ〜救いの翼〜』を観たときにワンダフリーチケットを利用したばかりだっけ。あと半年でサービス終了ってことで、その間にもう一度、ワンダフリーチケットが使えるくらいまでポイントを稼ごうかな。

サービス終了後は新しいサービスを始めるそうだけど、今度のサービスではポイントの有効期限をせめて1年間に延長してほしいね。半年ってのは鑑賞する機会が少ない人にはきついと思うんで(TOHOシネマズなど、よその会員カードはたいてい1年は有効なのに)。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ