2010/10/15

ハウステンボス32日目(46,47)  DIARY

今日も『きつねうどん』
クリックすると元のサイズで表示します
食堂にこれしかない訳では決してございません。
チャンポン、皿うどん、定食も2種類、お弁当、うどんも5種類くらい、丼物もパスタもカレーもあります。でもね。ここまで来るとこだわりみたいになって来てますね。あと何回食べれるかなぁ。。。

さて、今日のステージ。たくさんの方々に来て頂きました。ショーも変更があってパートナーが変わったり衣装が変わったり。毎回全力疾走中です。燃え尽きました。。。

昼と夜の合間にリハーサル室でハンガリーから来日しているピアノ弾き語りの『エステール』さんと仲良くなりました。彼女はホテルアムステルダムのロビーでほぼ毎日20時位から22時位まで演奏をされています。今日たまたま終演後22時からの回に間に合ったのでメンバー4人で観に行きました。とても『癒し』の音楽でホテルのロビーに響く彼女の歌声は素敵でした。観てると『歌いたくなる病』が?!思わずセッションとかしたくなっちゃいました。。
クリックすると元のサイズで表示します
いろんな『うたうたい』が居ます。それぞれ独特のワールドを持って。大切なパーソナリティーを失わず、決して曲げる事の無いまっすぐなそれぞれの世界を見せ続けられるように明日からも頑張ります!!
8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ