2008/4/13

豆柴Collieバンドメンバー!  DIARY

 今日は豆柴Collieを支えてくれるバンドメンバーの写真をアップ!
クリックすると元のサイズで表示します
まずはドラムのしぶけんちゃん!!実は彼のフィールドは『jazz』なんです。実に様々なジャンルを歌う豆柴Collieにとって手数の多いしぶけんちゃんはありがたい存在です!!
クリックすると元のサイズで表示します
コリーの後ろにいるのがベースのよしりん!
彼最近ベースを買い替えたらしくご機嫌です。ライブでもちらっと紹介しましたが『ものまね』が得意らしい???次のライブでも何やら新ネタを!披露してくれるかはわかりません。。。
クリックすると元のサイズで表示します
そして左がキーボードえみぞう!彼女は舞台でも演奏したりしています。若いのにかなり経験豊富なミュージシャンです。僕らのイメージを的確に具現化してくれます。右がギターのMASARU!彼との出会いが無ければ豆柴Collieは東京で活動出来なかったでしょう。特にうちのバンドにとってギターの存在は欠かせません!毎回ギターソロはうねりまくってくれています!

っとまぁ今日はメンバーを紹介しましたが次回もこのメンバーで5月1日渋谷PLUGで19時からライブやります!更に新曲を用意してますので是非是非楽しみにしてて下さい!!待ってますね!ちなみに間もなくチケットなくなりそうです!!もし迷っている方いらしゃったらお早めに!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ