2007/8/31

いよいよ!  DIARY

 なんとかいろいろありながらも今日ライブが出来る喜びを思いっきり表現したいと思います!!頑張るぞー!!
0

2007/8/31

思い出に残るライブ  DIARY

 今日のライブ本当にありがとうございました。一時はライブがまた流れてしまうのでは。。。と不安になりましたが開催までこぎつける事が出来て本当に嬉しかったです。行き届いてない事がたくさんあったと思いますが暖かく見守って下さってありがとうございました!今日は色んな事に挑戦した夜でした。この日の事はずっと忘れないと思います。人間やれば何とかなるもんだ!って改めて思いました。たくさんの支えて下さった皆さんの気持ちを大切に今後も頑張ってライブも舞台もやっていきたいと思います。楽しかったー!!ではまた今度は10月13日のCASH BOXでお会いしましょう!
0

2007/8/24

ライブ会場変更と企画内容変更のお詫びとお知らせ  INFOMATION

 残暑お見舞い申し上げます。来週と迫った『Leaf de Mare』での企画ライブですがお店の都合により当初予定していました内容が変更になりました。また、会場も『UP&ALL』へと変更させていただく事となりご予約下さったお客さまには大変ご迷惑をおかけ致しております。大変申し訳ありませんでした。最高のライブを皆さんにご提供出来るように日々頑張っておりますので変わらぬ応援よろしくお願い致します。

なお、8/31のご予約は現在終了させていただいております。それまでにライブをご予約くださった皆様には今日午後15時30分に詳細をメール配信させていただいております。ご予約されたのにメールが届いていらっしゃらない方が居ましたらご一報ください。ではよろしくおねがいいたします。SINGO
0

2007/8/19

美味しいラーメン  DIARY

クリックすると元のサイズで表示します
 市バス神戸駅のロータリーおりた所にある中華のお店。ここの『冷やし担々麺』が最高にうまいんです!感動します。東京に美味しい冷し坦々麺を出すお店があるんですがそこと良い勝負です。実家に帰る時は立ち寄ってしまいます。夏ならではの涼麺。辛さもいいですね。
0

2007/8/17

ライブ決定しました!!  INFOMATION

SINGOソロライブ決定!!

8月31日(金)神戸Leaf di Mare(リーフディマーレ)にてワンマンライブが決定しました!!

開場 18:00〜
開演 19:00〜

チケット
前売2500円
当日3000円
(1ドリンク&1フード代別途・椅子は全席指定。相席となる場合もあります。)
予約時点でキャンセル不可、枚数制限なし。

ご予約終了させて頂きました。ありがとうございました。
0

2007/8/15

盆ダンス  DIARY

クリックすると元のサイズで表示します
 皆さんの住んでる所では盆踊り大会やってます?そして参加しています?田舎だととてもそういった風習が大切にされていてその村のやり方みたいなものがかなりこまかくあって村それぞれで違います。小さい頃はおじいちゃんおばあちゃんに連れられて行った盆踊り。たくさんの提灯に囲まれる櫓、そこで太鼓の音や笛の音そしてお囃子が流れて輪を作って踊る村の人たちを見ながらお菓子やジュースを飲んでいたものです。小さい頃、踊りは恥ずかしくてなかなか輪の中に入れなかったのですが大人になってみる不思議ですね。。。自然と輪の中に飛び込んでいる自分がいました。ちゃんと出来たかどうかは分かりませんが楽しかったです。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/8/13

新メンバー!!  DIARY

クリックすると元のサイズで表示します
 今回の宮崎。我が家の愛犬『ラルフ』君はもちろん上村家の全員が車2台で帰省しました。そこに新メンバーが登場!!その名も『ダッジ』君。まだ生後6ヶ月のやんちゃ坊主です。とにかく突進して来ます。すぐ疲れて眠ります。やりたい放題です。車の中でもやたら暴れます。でもしぐさや表情ひとつひとつに癒されてしまいます。面白い犬です。顔はパグで体はダックスなんですね。。。つまり『パダックス』な訳で。。。サービスエリアで散歩していても大人気なダッジ君。面白い顔しています。愛嬌たっぷりです。

0

2007/8/11

いざ宮崎へ  DIARY

 東京から帰って荷物もほぼそのままに今度は宮崎に出発です。もう日本列島半分横断です。東京から大阪が約600キロ。大阪から宮崎が約1000キロあります。。。しかも恒例の帰省ラッシュ。。。夜中走ったのでなんとか流れていましたがサービスエリアの込み具合は最悪でした。。。でも朝日をバックに夜明けの関門海峡の眺めは最高でした。約13時間かけて宮崎へと到着!さっそく閉め切った窓を開けて部屋の掃除。買い物。盆の準備など慌ただしい一日になりました。
0

2007/8/10

ゲット!!  DIARY

クリックすると元のサイズで表示します 東京からの帰り道鮎沢サービスエリアで以前紹介した『わさびラムネ』をようやくゲット!!はやる気持ちを抑えながらまずは飲まずにラベルを眺めていると。。。『原材料にわさびは使用していません』。。。。。えっ!?『ぢゃ。わさびラムネぢゃねーぢゃん!!』(三村風につっこんでみた。)うそーーーん!味も普通のラムネでした。少しだけつーんとくるかな。。。いや?普通のラムネ。でした。でもラベルの『おとな味』ってのにつられちゃいますね。ロマンを感じます。カレー味が残念ながら無かったので次回に先送りです。またレポートします。

0

2007/8/9

豆柴Collie怪談??  DIARY

 実は東京に居るんです。わたくし。。。明日帰ります。毎月何かしらの仕事で上京しては色んな人と出会っています。今回も驚くような偶然の再会があったりしました。いつも言う事ですが世間は狭いですね。また輪が広がりました。さて、今日はCollie氏との怪談?あれ階段??いや会談。この間のライブのDVDを渡して今度の10月ライブの事。その後のライブ活動の事。いろいろ話しました。色んな話題が尽きずにずっと話していました。とても有意義な時間でした。これからの豆柴Collieがとても楽しみです。
0

2007/8/8

暦の上では秋???  DIARY

クリックすると元のサイズで表示します
 『残暑お見舞い申し上げます』。。。なんですよね。。。暦の上では。。。でも。。。あちぃ。。。毎日汗かいてます。駅に向かう道でひまわり達もこんなに元気に咲いています。そういえばスイカまだ食べてないなぁ。。。昔はよく宮崎に行ったら家のすぐ目の前にある海岸で泳いでたんですけどね。。。もうすぐ宮崎に帰るのですが夏らしい事今年は久々にやろうかなと思います。それにしてもこのひまわり鮮やかに咲いてるなぁ。。。
0

2007/8/7

凄いベンツ  DIARY

クリックすると元のサイズで表示します
 見て下さいこのベンツ!凄いカスタマイズだと思いませんか?ルーフキャリアー付けてサイドにホワイトのペイントですよ。ミニクーパーみたいな状態になってます。でもベンツ。世の中には面白い事をする人がいるんだなと思いました。こだわりの一品って感じでしょうか。。
0

2007/8/5

どっちがお散歩???  DIARY

クリックすると元のサイズで表示します
 素敵な出会いがありました。なんとゴールデンを4匹も連れて散歩されているおじさんが。。。ど。どっちが散歩されているのやら。。。兄弟かな?親子かな?と思いながら眺めていました。やはりゴールデンは賢いですね。リードがお互い絡まないようにちゃんと歩いていました。一匹が止まるとちゃんと待ってあげるんです。でも4匹も一度に飼うって大変だろうなと思いました。いっぺんに走り出したら多分ひっぱられて行っちゃうでしょうね。。。
0

2007/8/3

湊川の有名店!  DIARY

クリックすると元のサイズで表示します
 今日紹介するのは僕が小さい頃からずっとやっているお店。『人工衛星まんじゅう』って何???って思うでしょ?しかもシャッター閉まっている写真だし。。何かと言いますと『どら焼き』や『御座候』みたいな食べ物です。実はここのお店かなり美味しいし地元では有名です。関西名物かどうかは。。。分かんないですが。。。味がひと味違います。やっぱり決めては『はちみつ』??かなと思っているのですがほんのり香って生地も香ばしく焼き上がっています。神戸市営地下鉄湊川公園駅階段上がってすぐにあるお店です。縁日とかでベビーカステラ好きな人は是非食べてみて下さい。あっ!そうそういよいよ明日は神戸の花火大会ですね。今日昼間に『Leaf Di Mare』さんでライブの打ち合わせをしていたのですが明日は凄い人でハーバーランドはごったがえしそうだと話していらっしゃいました。そして今日は8/31ライブの予約日でした。初日にもかかわらず予想を遥かに越える皆様からの予約にとても嬉しい一日でした。あと少し席は残っていますが迷っていらっしゃる方いたらお早めにご予約ください。その日だけのスペシャルメニューいろいろとアイデアを出してきました!きっと喜んでもらえるはず!!ご予約下さった皆様改めて明日予約完了メールをお送りさせて頂きますのでお待ち下さい。
0

2007/8/2

まさにノンステップ!  DIARY

クリックすると元のサイズで表示します
 神戸を走るバスに乗って驚いた事。高齢化社会に向けて色んな物が変化している。バスもその一つ。昔はワンステップバス。いまやノンステップバスです。最前列のシートに座ろうと思うと3段くらい段差を登らないといけません。そして変にフラットで地面すれすれな真ん中の空間。その空間を見下ろすように後ろはこれまた2段くらい高い位置に2人がけのいすが並びます。あんまり乗る機会がないけど地域の高齢者にとっては本当にありがたい設備なんだろうなと思います。この間『最新型のノンステップバス』にたまたま乗ったら驚きました!!な、な、なんと乗車、降車の際にバスが停止すると左側の前と後ろ側のサスペンションが油圧か何かのコントロールで左側に傾くんです!!乗っているとかなり傾いているのが分かります。最初そんないっぱい乗って来たのかな。。。なんて思ってましたがわざと乗りやすく降りやすくしているんですね。。。すごいです。これぞ究極のノンステップですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ