2007/6/29

豆柴会談!  DIARY

クリックすると元のサイズで表示します 今日はライブの打ち合わせをして来ました。ドリンクバーで『オレーラ』を飲みながら。。。レシピはオレンジジュース、ワンフィンガーあとはコーラです。ライブもなんだか楽しくなりそうな予感!!かなり新曲多いので歌詞を覚えるのに必死です。僕が歌詞を書いて角兄が曲を書いて、またその逆もあり、一人では決して出来ない作品達です。ドリンクバー何杯もおかわりをしながら終始楽しい打ち合わせが出来ました。

0

2007/6/27

一夜明けて。。。  DIARY

 さて千秋楽の宴もそのままに今日からしばらく東京です。少しゆっくりしたかったのですが贅沢は言ってられません。。。仕事が入るのはありがたい事です。ただ不便なのはパソコン環境が悪い事。曲のラフミックスとかメールで送るのですがこっちだとなかなかたいへんです。更新がとぎれとぎれでごめんなさい。
0

2007/6/26

急遽決定6月ライブ!  DIARY

今月24(日)ハーバーランドLeaf diMareにて急遽ライブ決定!
『SDU』 SINGO&DOIYASUHIRO&BassUEDA
日時/6月24日(日)
場所/LeafdiMare
時間/OPEN19:00START19:30

あいにくの雨だったのですがたくさんのお客様にお越しいただき素敵なライブができました。本当にありがとうございました。
0

2007/6/25

千秋楽前日の宴  DIARY

クリックすると元のサイズで表示します
 残すところあと一回となりました。寂しさがこみ上げてくる毎日ですが今日はコーラスチームと上田さん率いるサウンドビクトリーチーム、太鼓のTAOチームそしてダンサーさん音響さんレーザーさんと前日打ち上げをしました。この一ヶ月本当にお世話になりっぱなしでした。みなさん本当にありがとうございました。今回は毎日が充実していました。思えば去年の大阪右も左も分からない状態で試行錯誤で男性コーラスを担当していたのですが名古屋そして大阪と月日を重ねて経験値を積んできました。実は去年の9月5日から大阪公演に初めて乗ってから11月名古屋そして今年6月大阪公演。全公演皆勤賞でーす!!自分に明日の公演後ご褒美をあげたいと思います。そして明日は最後の歌『祭り』でドディーと気合いを入れて出演してきます!!
0

2007/6/24

ほんとうにありがとうございました!  DIARY

クリックすると元のサイズで表示します
 いやぁ。。。あっという間の時間でした。楽しかったです。あいにくの天気でしたがたくさんの方に来て頂きました。皆さん本当にありがとうございました!!素敵なライブスペースでしたし何よりも会場の雰囲気が終始やわらかくてあったかかったのが嬉しかったです。サブちゃんトークも楽しんでもらえましたでしょうか。。。???あっ!例のトレーニングの件についてはくれぐれも秘密にしておいて下さいね。。。。なんて。。。次はいよいよ来月に迫ったワンマン!そして豆柴Collieの始動!これは目が離せませんよ!!皆様是非是非おたのしみに!!!
0

2007/6/23

千秋楽が近づくにつれ。。  DIARY

クリックすると元のサイズで表示します 千秋楽まであとわずか。この頃になると弦楽器の方やコーラスメンバーの中に『my千秋楽』を迎える方もちらほらと。。。あぁもう終わりが近いんだなと改めて感じます。今回の一ヶ月もとてもたくさんの方との出会いがあり楽しく過ごさせてもらいました。そしていよいよ明日はライブ。昼公演の後に猛ダッシュで神戸へ向かいます!!皆様どうぞお楽しみに!!

0

2007/6/22

ライブリハーサル  DIARY

 今日は昼公演と夜公演の合間を使ってベースの上田さんとリハーサル。楽しいです。色んな人と音を作って行くのってやっぱり楽しいですね。疲れもピークに来てますが歌っているとそんな事を忘れてしまいます。一日一日を大切にあと少し千秋楽まで頑張ります!そしてライブも!
0

2007/6/21

新曲完成!  DIARY

 豆柴の新しい曲を歌入れしました。僕が曲を書いて詩を角兄が書いた極上のバラードです。すでにいい感じに仕上がっています。お披露目が楽しみ。まだまだ曲を製作中なので乞うご期待!!
0

2007/6/20

チェロ奏者に!?  DIARY

クリックすると元のサイズで表示します 毎日電車乗っていると楽器をしょっている方に遭遇します。バイオリンとかビオラとかチェロとか持っている人を見ると憧れます。『もし弾けたら。。。』カッコイイって思うんです。っで!この写真!今日そんな話をしているとチェロの方が『それ背負っていいよ!』って言って下さって念願叶いました。見て下さいこの嬉しそうな顔。。。ご機嫌のポーズです。さすがにコントラバスを持っている人だと『たいへんそう。。。』って言葉の方が先に来てしまうのでやっぱチェロがいいです!時代はチェロです!。。。。何を言っているんだか。。。このあと慎重に慎重にもとの場所に置いた僕は小心者です。。。でも本当に嬉しかったです。やっぱり楽器って高いしもしもの事があったら大変ですから。。。貴重な体験をありがとうございました。おわり

0

2007/6/18

クラシックな発声  DIARY

 最近色々な事を学びます。このカンパニーは実に様々な分野から人が集まって来ています。コーラスでもクラシックをされている人がほとんどで独特の発声法を教えてもらったりしています。一朝一夕で出来るものでは無いのですがハーモニーを合わせる時にヒントになったり自分にとってとても役に立っています。皆さんそれぞれ活躍されていてコンサートやオペラに出演されているそうです。身近にそういう人がいるとまたオペラとかも観に行ってみようって思いますよね。こうやってまた輪が広がって行く。とても嬉しいです。
0

2007/6/16

噂の人  DIARY

クリックすると元のサイズで表示します 茶屋町ロフト前と言えばやはりダンスマニアでしょう。週末になると様々なアーチスト?!が技を競い合っています。今日もめちゃめちゃ面白い人が居ました。全く画面を見ずに周りに集まるギャラリーのみを見て踊る人。しかも猛烈にアピールしまくります!まさにエンターテイナーでした。凄い人ごみでした。もうこの人かなり有名なのかな。。。ゲームが終了すると何事も無かったかのように去って行く姿も妙に面白かったです。

0

2007/6/15

こんなペプシ。。。  DIARY

クリックすると元のサイズで表示します これ皆さんみた事あります?今日発見したのですが99円ショップで売ってました。その名も『アイスキューカンバ』ジュース。。。。キューカンバって。。。。本当にキュウリ???と思いながらも興味津々でかごに入れてレジへ。飲みました。。。にんともかんとも。。。まぁ。。。キュウリの味もほのかに香るまさしく『キューカンバ炭酸ジュース』でした。。。話題作りに私も挑戦したい!!って方は是非どうぞ!!味は。。。です。。。

0

2007/6/14

(無題)  DIARY

クリックすると元のサイズで表示します ようやく食べました新モスバーガー。久々だったけど味の違いが分かりました。前のも好きだったけど新しい方が僕は好みでした。最近毎日規則正しく運動も取り入れているせいか食欲が湧いて大変です。なんか随分食べています。ウエイトは落としたいのでますますトレーニングしないとこのままじゃデブデブに。。。新曲の制作も順調です。なんか充実しています。もうすぐドディーとのライブもあるし頑張りますよー!!ワンマンも24日もおたのしみに!!!

0

2007/6/12

中日。  DIARY

 あっと言う間に中日を迎えました。気がつけばもう半分。あっと言う間です。毎日考える事たくさんあってコーラスのむずかしさに悩む事もありますが楽しいカンパニーなので頑張っています。毎日のジムも健康的。少し声が疲れて来てますが明日の休みで回復させようと思います。ライブに向けて曲作りも頑張ります。
0

2007/6/9

レミゼラブル開幕!  DIARY

 昨日8日から新生レミゼラブルが開幕しましたね!僕も昨日はCDを引っぱり出してきてプロローグを聞きながら劇場入りしました。早く見に行きたいのですが多分6月末までおあずけです。なんか演出も少し変わったみたいでどんなのか興味があります。20周年。。。素晴らしい事です。サブちゃんもそうですが『継続は力なり』ですね。どんな形であれ続ける事は意義がある。そう信じて頑張ります。そして今日は予約日。一ヶ月以上先のライブですがたくさんの方のご予約ありがとうございます!!まだスケジュール分からない方も決まり次第予約して下さいね!!楽しんでもらえるいいライブにして行きます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ