2014/3/3

寛平マラソン  


昨日は、第二回淀川寛平マラソンに行ってきました。

毎度ながら、私は走りませんが…σ(^_^;)

朝6時半に次女宅を出発するとの事で、置いて行かれないように頑張って4時半起床。

ルチベリも私に似て よく寝る子達

特にベリルは、二度寝常習犯…ギリギリまで寝てました。

…で、約束通り6時半に次女宅に着き、会場に向けて出発



会場に着くと、スゴイ数の人

駐車場も車がいっぱい((((;゚Д゚)))))))

第一回の時より はるかに混雑してました。

……が、そんな事お構いなしの3ワンコは嬉しそうにニコニコしてましたょ。

クリックすると元のサイズで表示します

ただ、前日の雨で地面はぐっちゃぐちゃ

カラッと晴れてたら、いっぱいお散歩出来たかもしれないけど、さすがに泥の上で遊ばすのはムリ…

って事で、次女のカートに乗ってもらいました。

クリックすると元のサイズで表示します

マラソンは9時スタートで、次女の旦那さんは、今回もフルの42.195km

いつも思うけど、こんな長距離を走れるってホンマにすごい。



スタート地点の先頭を陣取るのは、水色のTシャツを着た芸人さん達です

川沿いでコース幅が狭いから、スタートしてもなかなか進めないのが難点のように思います

クリックすると元のサイズで表示します

無事、次女の旦那さんのスタートをお見送りし、次は私達のお楽しみ

クリックすると元のサイズで表示します

ウマウマして〜

撮影して〜

乾いた場所をお散歩

やっぱり関西人は、面白い事が好きなんやなぁ

今回も仮装ランナーが男女共に沢山いました。

目立ってなんぼな関西人…ええなぁΣd(≧∀≦*)ナイス!

トイレもウケた(笑)

ラッパのマークの正露丸トイレ

しかも正露丸の曲まで鳴ってるし〜

100台位のすさまじい数の簡易トイレの真ん中に、堂々と正露丸トイレが5台目立ってました

クリックすると元のサイズで表示します

一日ずっと曇り空やったけど、雨は降らなかった第二回寛平マラソン

良かった…といいたい所やけど足元がドロドロで、ランナーさんも水溜りとかで走りにくい場所もあったみたいです。

来年は前々日くらいからカラッと晴れてくれたらいいな

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ