2007/4/28
お泊り

今日は仕事後、ルチルとベリルを連れ、姉(長女)宅へお泊り(^-^)
ルチルにとっては生まれ育った大好きな実家。
ラピスパパにシトリンママ、そして兄弟のアンバーにラズリ。
久しぶりのお泊りでドキドキ♪ワクワクo(^-^)o
・・・と言いたい所だけど、それ以上に喜んだのはお転婆ベリル。
到着するなり、みんなにジャンピングアタ〜ック!!\(^O^)/
シトちゃんのガオォォ〜の躾も、超嬉しい。
『その声がたまらなくスキ♪スキ♪』とさらにハッスル
一瞬にして姉宅はドッグラン状態。
遠慮もしないで走る、走る(;^_^A
シトちゃんも走る!
ラズリも走る!
ルチルも走って、アンちゃんも・・・???
あれ!?
アンちゃんは(・・?)
あっ、発見!!
バタバタするのがキライなアンちゃんは、安全地帯で皆が走ってる姿を眺めていました(;^_^A
ごめんね、アンちゃん。
さぁ、明日はカフェ出勤しますよぉ p(^^)q
早く寝ないと。
ルチル、今日は家族揃って寝れるね。
誰と一緒に寝ますか?
小さい頃は3兄弟で引っ繰り返って寝てたよな。
今でもその寝相は変わってないけど(;^_^A
やっぱり兄弟っていいもんだ(^-^)


2007/4/22
オフ会

今日は、カフェにて初オフ会。
なかなかカフェに出勤出来ないルチルとベリルなので『今日は、沢山のお友達と仲良くなるぞ!もっと存在をアピールするぞ!』と朝から意気込んでいました。
人見知り癖のあるお二匹さん。
大丈夫かしら・・・と思っていましたが、ルチルは少しずつ慣れ、頭をヨシヨシしてもらっていました。
・・・が、問題はベリル
人見知りな上に、超怖がりさん。
近付きたいけど、近付けず、しまいには吠えちゃいました(−_−メ)
昨日で1歳になったのに、性格は全然成長していません(T_T)
もっと勉強が必要です。
次回は、もう少し大人になれるように頑張らないとね。
そして今日、クレアちゃんのママさんがベリルにお誕生日プレゼントをくれました(o^o^o)
本当に・本当にありがとうございます♪
いつもうるさいベリルだけど、これからも宜しくお願いしますm(__)m
今日は遠い所、来てくれて有難うございました(^-^)


2007/4/22
Happy Birthday

4月21日はベリルのお誕生日。
ベリル、お誕生日おめでとう(o^o^o)♪
ベリルが生まれて、もう一年たったんやなぁ〜
あっという間やったなぁ
あんなに小さくて、パールのお乳ばかり追いかけてたのに・・・
そして我が家に来てからはルチルの後ろばかり追いかけて・・・って追いかけてばっかりやん!(;^_^A
まぁそれはいいとして、
この一年病気知らずで、元気すぎる位のお転婆ぶりで、傍にいるだけで周りを賑やかにしてくれるベリル。
あなたが居てくれるだけで幸せです。
生まれてきてくれて、ありがとう。
飼い主が甘々なせいで、まだまだ頼りない所も沢山あるけど、やっぱり元気が一番!!
2歳も3歳も、ずっとずっと元気に迎えようね
初めてのお誕生日、兄弟揃ってお祝いが出来て良かったね。
アッサム・NANA・ジェイド、おめでとう。
来年も盛大にお祝いしようね。
それから、アッサムのパパさん、ママさん、NANAのパパさん、そして姉達、いつも可愛がってくれて本当にありがとう。
素敵なプレゼントまで頂いて・・・
ベリル共々、感謝の気持ちでいっぱいです

こんなに幸せでいいのかしら(*^_^*)
幸せすぎて、またハッスルしちゃいそう♪
皆さん、これからもどうぞ宜しくお願いします



2007/4/18
どれにしようかな
近頃、時々ではあるが、ベリルがおもちゃで遊ぶようになった。
ルチルと遊ぶ方が楽しいらしく、おもちゃにはあまり執着しなかったのに、最近では自らおもちゃを引っ張り出してくる。
今日は、ルチルの好きな『たまごちゃん』を二つも破壊した(−_−メ)
発見した時点で取り上げ、ゴミ箱行き・・・たまごちゃん、さようならぁ〜ありがとぉ〜(T_T)/~
あれや、これやと色々出し、おもいっきり散らかした後・・・寝る。
それも、寝る事を思い出したかのように急に寝る。
そして残されたのは、片付け。
可愛そうな私。
まるで掃除のおばちゃん
まぁ、楽しんでくれたならいいけどさっ。
『ど〜れ〜に〜し〜よ〜か〜なっ(^.^)b』って選んでる姿、超カワイイしね


2007/4/15
スキスキ


ルチルはベリルが大好き
ベリルもルチルが大好き
どこに行くにも、何をするにも、常に一緒

姉のルチルはベリルの面倒を見て、妹のベリルは、それに甘える

四六時中


飼い主である私の方が淋しいくらい

私も四六時中





