2007/2/11

似てるかしら?  


今日は、朝からカフェ出勤。
天気も良くてウッキウキ(o^o^o)
たくさんのお友達にも会えて楽しかったなぁ〜。

だけど近頃、『え〜っと・・ルチルちゃん? あら?ベリルちゃんかな?(・・?)』と見分けがつかない人が増えてきた。

そりゃ、そうやなぁ。
時々しか出勤してないし、二匹共ブラックタンで、お父さんも一緒(ラピス)やし、しかもベリルは10ヵ月になって体も大きくなったし・・・間違われても仕方ないわなぁ(;^_^A

まぁ、よく見ると顔は似てないし、何回も見ればそのうち覚えてもらえるでしょう。


クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/2/10

待ってましたぁ!!  


クリックすると元のサイズで表示します

さぁ!明日はカフェだぁ!
楽しみだなぁ〜\(^O^)/
超ハッスルしちゃうよ〜
0

2007/2/9

お天気  


今日は雨。
ポツポツ・・ポツポツ・・ちょっとずつ降る雨。

中途半端(−_−メ)

豪雨もイヤだけど、一日ず〜っとジメジメするのもテンションが上がらない。

仕事は室内で、冷暖房完備なので、別に関係ないと言えば関係ないけど、やっぱり太陽を見たい。

雨だと、楽しいお散歩にも行けない(T_T)/~
地面が濡れていると、短足のルチルとベリルは一瞬にしてベチャベチャのドロドロ(>_<)
ましてや、まだ寒いので風邪をひいたら大変!!

せめて日曜日は晴れてほいしな。
そしたらニコニコ(^O^)でカフェに行けるのにな。


クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/2/7

胸キュン(*^_^*)  


甘えたのベリちゃんは、
すぐに『キュン・キュン』と可愛く呼ぶ。

もっと甘えたのルチルは、甲高い声で『キャン・キャン』と呼ぶ。

私を呼ぶ時の声はそれぞれ違うけど、二匹とも必ず目をジ〜ッと見つめてくる。
この目が何ともたまらず可愛い←親バカ

ルチルもベリルも、私がこの目に弱いのを知っているかのように、いつも真横か真正面でジ〜ッと見てくる。
時々、わざと無視してみるが、今度は手を使って『ねぇ、ねぇ』と呼んでくる

やっぱり、超スーパーウルトラバカなので、こんな仕草だけで胸キュンしてしまう。

だけど、仕方ない。
きっと同じように、胸キュンする人は多いはず。

我が子達が笑ってる姿
オシャレしてる姿
うまうましてる姿
そして時には、半目で変な顔をして寝ていても、可愛くてたまらないはず。

きっとこれからも、たくさんの胸キュンをくれるだろう(*^_^*)


クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/2/6

TOY'S  


先日、可愛い雑貨屋さんでいちご柄のフリーボックスを見付け、ついつい買ってしまった。
だけど、いつの間にかルチルとベリルのおもちゃが増えてしまって今までの箱に入りきらなかったので、替えるのにはちょうど良かった(^-^)
少し大きめなので、まだまだ入る。
まだ買うの?と姉達に言われそうだけど、笑ってごまかそう(;^_^A


ベリルは飽き性なのか、時々しか遊ばない。
おもちゃよりもルチルと遊びたい派。
だけど今日は『たまごちゃん』を独り占め。
ルチルに取られないように静かに遊んでいた。

ルチルは、反対におもちゃが好きなので、あれもこれも・・と引っ張り出す。
そんなルチルの今日のチョイスは『フルーツシリーズ』
バナナ・オレンジ・パイナップル・メロン・りんご・・・次々と出し、部屋中おもちゃだらけ。

楽しそうに遊ぶのはいいけど、片付けもしてほしいもんだ。

だけど一体どうしたら片付けを覚えてくれるのだろう(;^_^A


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ