2006/12/29

12月  


楽しい・嬉しいクリスマスが終わり、気付くと12月も残りわずか・・・

今年一年、なんだかあっと言う間だったなぁ〜。

きっとそれは、今年一番の大きな出来事でベリルが我が家の一員になり、さらに賑やかになったからだろうなぁ(;^_^A

だけど病気もせず、すくすく元気に大きく育ってくれて、ルチルとも一度もケンカせずに超仲良しで、本当に嬉く思う。

ただ、また今年一年、私自身の親バカ度がさらにUPしたな・・・って思う。

来年、もっとUPしそうでコワイな(;^_^A

だけど遊んで、笑って、甘えて、寝て・・・っていう姿を見るとついつい甘々になってしまう。

だめだこりゃ( ̄〜 ̄)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/12/25

クリスマス  


今日はクリスマス

ルチルにとっては3度目のクリスマスだけど、ベリルにとっては初めてのクリスマス(^-^)

楽しいクリスマスにしてあげようと思っていたら、NANAパパさんから素敵なプレゼントを頂いた♪

本当なら兄弟揃ってクリスマスを過ごしたかったけれど、ベリルのヒート&私の仕事の都合でカフェに行く事が出来なかった(T_T)
すごく・すごく残念。


パパさん、いつも素敵なサプライズを有難う(^-^)
ルチルもベリルも大喜びで、私も超カンゲキ(☆。☆)でした♪

来年のクリスマスは、兄弟揃ってクリスマスケーキをうまうましたいな・・・


クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/12/23

☆ 祝 ☆  


我が家のベリルこと、通称ベリちゃんも早いもので8ヵ月となった(^-^)

いつまでたっても甘えん坊で、まだまだ子供だと思っていたのに、とうとうヒートがきた。

ベリちゃん、おめでとう
これであなたも大人の仲間入りね(*^_^*)

だけど、ルチルもベリルも私にとっては、いつまでも可愛い・可愛い子供よ〜♪(^ε^)-☆Chu!!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/12/22

シャンプー  


今日は、ルチルとベリルのシャンプー日

まずは、怖がりのベリちゃんから。

シャンプーの時、暴れはしないが、やっぱりしがみついてくる(;^_^A
『大丈夫・大丈夫』とベリちゃんに声を掛けながら、せっせっと洗う。
今日は、前回よりお利口さんだったように思う。
少しずつ慣れてくれてるのかな(^-^)

さて、さて、お次はルー子ちゃん。
自分の番だと分かれば必ず隠れる( ̄^ ̄)
だけどね、いつも隠れるのは決まって一緒。
寝ながらテレビを見ている爺ちゃんの腕の中。

ハイ、今日もすぐに見つかったね(^-^)
残念でした。

・・・って事で、早速シャンプー開始。
あきらめの早いルー子ちゃんなので、シャンプーは超が付く程お利口さん。
あっという間に終了

ルー子ちゃん、次回は違う所に隠れてみたらどうですか?

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/12/21

みんな大好き  


今日は、朝からカフェ出勤

今日の看板犬は、ラピス・シトリン・ルチル・ダイヤ・ルビー・ジェイド・ベリル。

いつものように、ルチルもベリルも超ハイテンション\(^O^)/

今日は、帰りに姉(長女)宅へ寄り道しました

サファイア・アンバー・ラズリが元気にお出迎えしてくれて、ルチルとベリルはまたまたハイテンション

姉宅がドッグラン化し、大賑わいo(^-^)o

姉宅への寄り道は、急に決まったので、ルチルとベリルには、とっても嬉しいサプライズだったよう(^-^)

その証拠にベリルの満足そうな寝顔を・・・

クリックすると元のサイズで表示します

シトちゃんと仲良く一緒に寝ている姿は超可愛い〜

・・・っていうか、そのベッドは、サファ爺の場所ですから(;^_^A

ルチル、ベリル、あなた達は本当に幸せね。
姉宅へ行っても次女宅へ行ってもみんな歓迎してくれるもんね。

また今度、大好きなみんなにチュッ♪チュッ♪(^ε^)しようね〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ