2006/6/30

大洪水(T_T)  


近頃、ベリルが水遊びをするようになった。

ルチルと遊び、大興奮すると、水を飲みに行き、そのまま前足をじゃぶじゃぶ・・・。
まるでアライグマ(;^_^A

クリックすると元のサイズで表示します

そういや、ルチルも小さい頃、水まわりが好きやったなぁ〜。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/6/29

ベリルの日々  


よく食べ、よく遊び、そしてよく寝る。
これが今のベリルの最大の仕事。

それをサポートしてくれるのが、姉のルチル。

たくさん遊んでお腹もペコペコになり、しっかり食べてくれる。

遊ぶ量も半端じゃないので、疲れて爆睡。

だけど、ベリルは寂しがり屋さんなので、ルチルがお爺の所に行き、一人部屋に残されてしまうと、この世の終わり!?とばかりに大泣き(>_<)(>_<)(>_<)
始めは可愛く、キュ〜ンキュ〜ンと泣いているけど、無視していると逆ギレして、ギャンギャンに変わってくる(;^_^A
最終的にはキュ〜ンキュ〜ンと泣いてルチルが部屋に戻るんだけどね。

こうして毎日、毎日、元気に過ごしているベリル。
看板犬としてデビューする日まで、そう遠くない。

4匹の中で一番小さかったけど、いつか離れて暮らす兄弟達に『ベリルよ♪大きくなったでしょ(^-^)』って笑って再会できるように、頑張って大きくなろうね。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/6/28

お利口でしょ  


今日のルチルは超ご機嫌さん。
だって、大・大・大好きなお爺に『ルーは、賢い!』とほめてもらえたから♪

昼間、私が仕事に行ってる間、ベリルの面倒をよく見てくれているらしい。
今日は、ベリルが泣いていて、お爺が『泣いてるから連れてきて』とルチルに言うと、言われた通りベリルを呼びに行ってくれたらしい。
その姿を見てお爺は『ルーは賢い!ルーは賢い!』と親バカな私を上回る発言をしていた(;^_^A

次はベリルの事もほめてあげてよね。
我が家に来てから、まだ一回も『う○ち』の失敗がないんやから。
我が家に来るまでに、姉が一生懸命教えてくれてたおかげで、う○ちの時は走ってシートまで行ってくれる。オ○ッコは、間に合わなくて『あぁ〜あ(T_T)』って時もあるけど、ベリルなりに頑張って行こうとしてくれてる。
ベリル!!頑張れ!!

クリックすると元のサイズで表示します

0

2006/6/27

お姉ちゃん  

クリックすると元のサイズで表示します

私はルチル。
よく、『ルー』とか『ルー子』って呼ばれます。
そんな私も、来月には2歳。
ベリルという可愛い妹もでき、これからは立派にお姉ちゃんをしないとね(^-^)
今日はベリルと一緒にたぁ〜くさん遊んだよ♪
ベリルってば、手加減を知らないから、すごい勢いで飛び付いてくるんだよ。
結構痛いんだけど、私はお姉ちゃんだからガマン・ガマン(;^_^A
これからは、色んな事を教えてあげないとね♪
頑張るぞぉ〜o(^-^)o
0

2006/6/26

新生活  


ベリルとの生活がスタートした。

淋しがり屋のベリルなので、どうなる事かと心配していたが、ルチルがいるので安心している様子。

ルチルがおもちゃで遊べばベリルもおもちゃで遊び、水を飲めば、それをマネて一緒に飲む。
たいくつになれば、一緒に遊び、疲れると一緒に寝る・・・。
このお二人さん、気があうのかしら(^-^)

ホント、良かった♪良かった♪
はやくデビューして、一緒にお散歩いきたいな♪







クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ