2006/1/31

素敵なレディ(^-^)  


今日は月に一度のルチルの病院日
・・・と言ってもケガでも病気でもない。
ルチルはブラックタンで爪が黒いので、毎月先生に切ってもらっている。
自分で切れたらいいのに・・・と思うけど、失敗しそうでコワイ(;^_^A
それなら、安心出来る先生にお願いした方が全然いい。
それに、体重測定もしたいし、体型も見てくれるから、安心も二倍〜(^-^)v

今日は爪も切ってスッキリ・スッキリ♪
その後、カフェに出勤したらサファ君が超ハイテンション!!
ルチルもサファ君が大好きなのでお尻プリプリ♪

今日は、オシャレしたからサファ君にも女の子として見てもらえたのかな?

もっともっと素敵なレディになれるように頑張らないとね。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/1/29

一緒♪  


今日は、少し遅れてルチルとカフェ出勤。
着いた途端、みんなが歓迎してくれて大賑わい。
そんな中、アクアがルチルに必殺お尻パンチ。
ルチルもお尻パンチ返し。
やっぱりみんなとワイワイ出来るのって楽しいな♪

ところで、その方向には一体何があるの(・・?)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/1/28

ウトウト・・・  


遊ぶのがダイスキなルー子ちゃん。
今日は楽しくかくれんぼ。
だけど真っ暗はコワイから顔だけはだしちゃう。
それじゃかくれんぼになれへんよ(;^_^A

布団に隠れて気持ち良くなったのかな・・・。
いつの間にかウトウトして寝ちゃって(*^_^*)
可愛い〜♪
でも黒いから目が見えないなぁ〜。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/1/25

オシャレさん♪  


昨日は、久々のカフェ出勤で、朝からルー子さんはウキウキモード(^-^)
私も久々に一日中ルー子さんと一緒に居れると思うとハイテンション♪
いつも留守番ばかりさせているので、休日が待ち遠しい。

そして、その嬉しさに加え、もう一つラッキーが・・・。
ルー子さんの妹、ルビーちゃんが可愛いピンクの服を着ていて『可愛い♪可愛い♪』と連発していたら、ルビーには少し大きいからと姉(次女)がルー子さんにくれた。
背中には大きな『R』の文字。
ルビーちゃん、同じRのせいで服をとっちゃってごめんね(;^_^A

ルー子さん、だんだんお洋服が増えてきたね。
またハンガーが足りなくなってしまったよ。

赤いワンピに青いパーカー、それに看板犬みんなとお揃いのものなど、色々あるね・・・
私もおNEWの服が欲しいわぁ〜。
私もダサダサ女にならないように頑張らないと!
ルー子さん、あなたには負けないわよっ!o(^-^)o

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/1/21

うまうま(o^-')q  


グルメなルー子さん。
今日のお食事は英国王室ご用達のジャジーズチョイスにナチュラルハーベストの骨付き鳥もも肉をトッピング。
どちらも素材にこだわった品なので安心して食べさせてあげられる。
食べている本人は、超おいしいらしく『うまうま♪(^-^)』と完食。
飼い主に似ず、食が細いルー子さんなので、食事には気をつかわされる(;^_^A

ごはんを完食したら必ず報告してくれる可愛い面もあるルー子さんだが、本当の狙いは『お・や・つ』
完食したらご褒美としておやつがもらえると思っている(;^_^A
何も言ってないのに勝手に『お手・おかわり』をしたりもする・・・。
お得意の上目使いで甘えておねだり(*^_^*)

仕方ない・・・今日はドットわんのクッキーでもあげましょう。

でも食べすぎたらブー子さんになるから、少しにしようね。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ