2005/10/30

おめでとう♪  

クリックすると元のサイズで表示します

今日は大好きなサファイアの9歳の誕生日。
サファイア、おめでとう♪

長女宅の家族になった時は小さくて、抱っこも出来たけど、あっと言う間に大きくなったなぁ。
早いなぁ〜。
一番大きいのに、ダックス軍団に囲まれ、小さくなってるよなぁ〜。
だけど、サファイアが一番優しいって分かってるよ。
ルチルと一緒にお泊りに行った時も、歓迎してくれるもんなぁ〜。
だけど、ルチルがうるさすぎて後でその歓迎を後悔してるみたいやけど(;^_^A

また今度、お泊りしに行くから宜しくね。

うるさいルチルやけど、ルチルもサファイアの事が大好きやから、また遊んであげてね。

これからも元気で、長生きしてよ(o^o^o)
0

2005/10/29

和歌山  

今日は朝早くから姉達と和歌山へ向けて出発。
しかし、外は雨(T_T)
なので姉達は、ルチルと私を『雨女やろぉ〜』と言っていた(−_−メ)

可愛そうなルチルと私。
前にルチルと和歌山へお出かけした時は晴天だったのに・・・
やっぱり本当の『雨女』は姉達に違いない(^3^)ププ
なんとか無事に和歌山に着き、ショーも終わったが、地面が濡れているので散歩も出来ない。
お腹もペコペコ(*_*)
・・・と、いう事でみんなでカフェに行った。
晴れていたら外で、おでかけ記念の写真を撮りたかったなぁ〜( ̄^ ̄)

次は絶対に晴れますように・・・

クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/10/27

ちょうだぁ〜い。  


今日は、ルチルのシャンプー日。
ユーカリシャンプーでさっぱり・ピカピカ♪

今日もお利口さんにしてくれたので、ご褒美のおやつをあげましょう・・・。

姉が見たら『また甘やかしてる!(`´)』と言うに違いない。
・・・たしかにルチルには甘い私。
だけど、甘えてくるルチルが可愛くて仕方ない。
家でも私が居れば、私のそばにピッタリくっついてきて、お爺やお婆が呼んでも無視(;^_^A

そんなルチルだけど、小さな時から家族みんなで教えた『お座り・お手・おかわり』は完璧に覚えた。
なので、おやつをあげる時は必ず『お座り・お手・おかわり』をしてもらう。

今では言う前から勝手に手が出てるけどね(;^_^A

おやつに目がないルチル。『早くちょうだぁ〜い。』と焦る気持ちは分かるけど、もうちょっと落ち着いてね(^-^)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/10/26

遊びましょ♪  


クリックすると元のサイズで表示します

今日のルー子さんは、体力が有り余ってるようで、ごはんを食べた後、早速『遊びましょ(^-^)♪』と誘ってきた。

今日のオモチャは、たまごちゃん。
私の30cm目の前でピーピー鳴らしてみたり、口にくわえて見せびらかしたり・・・。
でも『ちょうだい』と言ってもくれない(;^_^A
仕方ないので無理矢理奪い取って遠くに投げてやる。
すると必死に取りに行き、また目の前でピーピー鳴らして見せびらかす。
それがとても可愛い(o^o^o)

・・・しかしルチルは、しつこい。
数えきれない位、何度も何度も同じ事を繰り返す。
ま、テリーはオモチャで遊ばないので私しか遊び相手がいないもんなぁ〜。
明日は、何のオモチャで私を誘ってくるんだろう。

次のお誘いがた・の・し・み♪o(^-^)o
0

2005/10/24

連休  

今日は、昨日に引き続きお休み。
やっぱり連休は嬉しい。

今日はカフェの定休日なので、朝から姉宅へ。
この日の長女宅は、室内貸し切りドッグラン。
もちろん無料(o^-')q

沢山遊び、ワン達は大満足の様子。
休みだからと言ってゆっくり寝る子はいない。
・・・と言うか、ドッグラン状態なのに寝る子がいたらビックリする。
とにかくみんな元気・元気!!

夕方、ルチルを連れて次女宅へ・・・。
最近では、ルチルとルビーが仲良しで、よく二匹で顔をくっつけている。

そんな中、パールは私にベッタリ・マッタリ(;^_^A
パールは小さい頃、よく一緒に公園に行ったり買い物に行ったり昼寝をしたりしていたので、私が好きらしい。
まだカフェを始める前だったので、よく遊びに行った思い出がある。

だから次女宅へ行くとパールは最高の歓迎をしてくれる。
もちろん、パール以外のワン達も歓迎してくれるが、パールの歓迎は半端じゃない。
・・・でも、そこがパールの可愛いとこ。

今では頭数も増え、なかなか全員揃ってのお出かけは出来ないけれど、いつか看板犬12匹を連れて、遊びに行きたいな。
・・・そうなるとルチルは超が付く程、ハッスルするだろうな(;^_^A

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ