2005/9/7

ストーカー  

朝起きると、必ずルチルと目が合う。
『起きた!?(☆∇☆) 』とクリクリの目を輝かせ
顔中をペロペロ・ペロペロ・・・。

その後は、ずーっと私の傍にいる。
トイレに行くにも必ずついて来る。
私がお風呂に入っている間は、入り口付近で待機。
出てくるまで動かないらしい┐('〜`;)┌

さすがラピスの子。
同じ血が流れているだけあって
ストーカーの素質は十分に持っている。

だけど内心、すごく嬉しい(*/∇\*) キャ
小さな体で私を見ながらついて来る姿はとても可愛い♪
体は長ーーーーーいけどね(^w^) ぶぶぶ・・

ついつい甘やかしてしまい、ルチルは私のストーカーになったが
今、ルチルがストーカーをやめてしまったら
きっと今度は私が、ルチルのストーカーになるだろうσ(^◇^;)
それもちょっとコワいけどね・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/9/6

台風  

TVっ子の私は、家にいる間 必ずTVをつける。
寝るまでつける。
見たい番組がなくても絶対につける。
『見てないんやったら消しなさい』
と言われてもつけっぱなしσ(^◇^;)

朝起きて、いつものようにTVをつけると
今日も台風情報。
大雨・洪水・土砂崩れ・・・すごく恐ろしい状況。
私の住んでいる所は、今の所被害にあっていない。
だけど、TVに映っている地域はどこも水浸し。

もし私が、同じ状況にあったとしたら一体どうするだろう(ー’`ー;)
ルチルは小型犬なので抱っこも出来るし、キャリーバッグにも入ってくれる。
だけど、先住犬のテリ−は中型犬。
雷が大嫌いで、鳴るとブルブル震えて動かない。
それに、知らない人が苦手だから、きっとパニックを起こすだろう。
守ってあげられるのは、飼い主しかいない。

ねぇ、台風さん お願いだから早く・早く去って行って下さい ( ̄人 ̄)
そしてもう来ないで下さい。

0

2005/9/5

Birthday  

今日は私の誕生日。
ま、祝うほどの年齢じゃないけど(;^_^A

しかし、今年の誕生日は今までと違って
忘れられない誕生日になった・・・。

いつものようにルチルに『行って来ま〜す』と行って
車で仕事に向かったが、なんと!大きなトラックに追突されてしまった!!
どれ位、大きなトラックかと言うと、
車を上の段と下の段に積んで運ぶトラックだ!!
私は軽自動車、相手は大きなトラック。
ヘタすると私は大ケガをしていただろう(ー’`ー;)

その後すぐ、相手の人が呼んだ救急車が到着。
私は無事だったのだが、強制的に乗せられ病院へ行く事に。
初めて救急車に乗ったのが誕生日だなんて複雑な心境(;^_^A

事故後、姉に連絡をとっていたので、心配してすぐに来てくれた。
姉は病院へ来る途中、相手のトラックを見たようで
かなりビックリしていた。
が、レントゲン室から出て来た私はピンピンしていて
姉妹で『誕生日に大当たりやなぁ〜』と話しながら
一緒に事故後の処理をしに行ってくれた。
あぁ〜姉がいてくれて本当に良かったぁ(^ー^* )

その日の晩、同じ会社の人達が私の誕生日だから・・・と
お店を予約していてくれて一緒に食事に行きました。
とてもキレイなお店で、お料理もコースで頂きました(^ц^ )
最後、デザートのケーキにはロウソクが立っていて
お店の人達と会社の人達が『HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜×2・・・』と
歌ってくれました♪
ちょっとテレくさかったけど、凄く嬉しかった。

今年の誕生日は、今までで1番印象深い日だったなぁ〜。
車がへコんだのはショックだったけど
ルチルが乗っていなかったのが不幸中の幸いだったし、
それに、とても人に恵まれてるなぁって実感できた♪

来年は、どんな誕生日になるだろう( ̄〜 ̄;)ウーン
あぁ そういえば、来週は姉(長女)の誕生日だ。
来月にはサファイアの誕生日、さ来月にはアクアの誕生日・・・
うーーーーっ!誕生日がいっぱいだぁw(゜o゜)w








0

2005/9/4

カフェ  

今日は朝からカフェに出勤。

起きた時からソワソワ・ソワソワと嬉しそうなルチル。
しっかり朝食も食べたし、さぁ行こう
クリックすると元のサイズで表示します

カフェに着いたらトイレを済ませ、早速みんなと遊びだす。
ワンワン!ワン!ワン!ワンワン!ワン!ワン!
朝から元気やなぁ〜

今日は、どのお友達と会えるかな?
みんなルチルの事、覚えてるかな?
きっと初めてのお友達にも会えるだろうな・・・

クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/9/3

愛しのアクア  


ルチルはアクアが大スキです。
必殺お尻パンチもアクアが教えてくれました。

今ではアクアと遊ぶ時、そのお尻パンチをしてみたり
狙いを定めてタックルをしてみたり・・・
時には手を使ってパンチもしちゃうんですσ(^◇^;)

だけどアクアは全然怒りません。
何度倒されてもニコニコ・ニコニコ(^ー^* )

アクアはルチルをちゃんと女の子として
見てくれてるんだなぁ〜。
あんなにハッスルさんなのに・・・。

ルチルさん、アクアはあなたよりお兄ちゃんなんだからね。
優しいからって調子に乗りすぎると
ケガしちゃいますよ〜(;^_^A

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ