迷いましたが、美容院に行って来ました。
今日行かないと、あとまたしばらく行けないかなって思って。
ずっとしばらくパーマかけていなかったから、今回はパーマをかけたくて。
パーマかけないと、かなりのストレートです。
『パーマかけたいんだけど、おばちゃんパーマにしないでねっ。』と釘をさし。
だいぶ髪が傷んでいるから、短くしたいと美容師さん。
なんでこんなに傷むんだろうって。
ちゃんとやることやってるよねって。
美容院から買ってるシャンプーとトリートメントも使ってるしね。
時々、オイルは忘れちゃうけど、、、、
『なんでかなぁ〜』って、『なんでこんなに傷むかなぁ〜』っていっつも言われる。
そのおかげで髪は伸ばせない。
伸ばしたこともないし。
今回は、また思いっきり切られました。
かなりの
ショートヘアーですね。
『かわいくしないと怒るから』ってあたし(笑)。
『かわいくするから〜』って、いつもの調子。
カットしてパーマかけて、リタッチ(染め)してトリートメントして、疲れました。
10時半予約して、お昼も食べず、終わったの14時半かな。。。。
まぁまぁ気に入りましたよ。
久々のイメチェンですね。
気分転換にはいいかも。
可愛いかどうかは、、、、、(笑)。
ちびちゃんは、なんか違うって、まぁ、似合っているって。
あたしらしければいいかなってね。
来月、お義兄さんの子供(甥っ子)の結婚式もあるしね。
それまでにはちょうど良くなるかなぁーなんて。
さてさて、兄ちゃん、ダンナの反応はいかに(笑)。
また、いくらかかってんの?って言われるかな?
明日、スタッフの反応も楽しみだっ。
まぁ、気づいて声かけてくれる人と、、、、気づいてても声かけない人もいるし。
全く、興味ないのか気づかない人もいたりしてねっ。
イメチェンしたんだから、気持ちも(心)も新たにしないとかな。
明日からまた頑張りまーす。