堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2017/7/16  11:34

七夕Barから1週間が過ぎて  平井堅ちゃん

夢のような七夕Barから1週間以上が過ぎてしまって、あの時の余韻もまだ消えないままで毎日ぼ〜っと日が過ぎて行ってしまっています。

昨日の堅ちゃんもすごく素敵でしたね。

歌バカ2も、やっと「歌バカだけに。」もシングルコレクションも全て聴きました。
ブルーレイのMV集も見ました。
機器がしょぼいので、リマスターの違いがわからなかったですが。
でも、BDだけで、十分ベスト盤なんですよね。贅沢ですね。
ディスク入れ替える必要もなく。
CDはカーナビのHDDに入れると勝手に繋げて再生してくれるので、ヘビロテ中です。
それぞれのシングルもセルフライナーノーツから、知らなかった堅ちゃんの苦悩や葛藤なども垣間見れて、それでも頑張って命がけで歌ってくれていた堅ちゃんの戦いの証を、改めて噛みしめて感謝しながら聴いていると、また、感慨深いです。

歌バカの時のように売れなくても、これから長い時間をかけて、一人でも多くの人に、このアルバムを手にしてもらえたら嬉しいですね。
最近はCDで聴くという習慣がなくなってきて、ついDLして気軽に聴けるのもありますよね。
私は逆でDLはほとんどしたことなくて。
そんな古い人もたくさんいるはず。

これから、また新しい堅ちゃんの魅力がチャレンジがたくさん見られると思うと楽しみですね。
まだまだ進化する堅ちゃんにワクワクします。

ファンは、どんな堅ちゃんでもどんとこい!ですけどね。

それから、お詫びしたいことが。
もう、ライブ前からたくさんのコメントを頂いていて、拍手コメントも含めると200件ほどあります。
早くお返事しようと思いながら、他の作業をしていたらコメントのお返事まで手が回らなくて、ほんとに失礼なんですが、一人ひとりにお返事ができなくて申し訳ありません。
すべてのコメントをその都度読ませていただいています。
心から嬉しく感謝しています。
名前のないとてもショッキングな内容の拍手コメントが5つほどありました。
全く見当違いなので、意味のないコメントは控えて頂きたいと思います。
匿名での中傷は人を傷つけます。
どうかやめてください。

95



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ