堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2016/11/24  10:55

昨日のラジオコメント  平井堅ラジオレポ

昨日、TOKYO FMとFM大阪、FM愛知のホリデースペシャル「冬遊びの神様」という特番で、堅ちゃんのコメントが流れました。
東洋タイヤのドライブのコメントとはまた違いました。

わたくしにとって最高の冬遊びと言えばということなんですが、ちっちゃいころに、ほんの一瞬だけスケートを習ったことがありまして、故郷が三重なんですけども,、大阪球場というのが当時ありまして、近鉄電車に乗って1時間くらいかけて、冬休み期間限定習い事みたいな感じで行ったことがありまして、当時はバックスケート後ろ滑り、ケツばっと出して、というかケツ向けて滑るやつですがそれもできまして、今はできないんですけども。未だにスケートリンクを見るとシューズを履いて滑りたくなります。

さて、7月にリリースしたわたくしの最新アルバム「THE STILL LIFE」に収録されている「Missionary」という楽曲が東洋タイヤのCMソングになっています。ありがとうございます。
この楽曲はラブソングなんですけども、人を好きになるということはある種、その人の思想に染められていくという恋愛服従型のバラードで、アレンジメントは富田恵一さんにアレンジしてもいただいていて、とてもかっちょいい、若干アンビエンティなサウンドとなっています。
そして冬と言えば、私ごとですが、Ken's Barというコンセプトライブを毎年やっておりまして、今年はクリスマスイブ12/24に開店いたします。
場所は大阪城ホールにて、巨大Barということで頑張って歌おうと思いますので、よろしければ遊びにきていただけたらと思います。
詳しくは私のオフィシャルサイトをチェックしてください。
今年の冬も遊び倒しましょう!平井堅でした。


Radikoのタイムフリーで、T-FM、FM OSAKA、@FMどれも同じ内容で、1:06:30あたりからコメントが聴けます。
11
タグ: 平井堅 ラジオ



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ