堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2016/11/1  9:13

昨日のハロウィン音楽祭  平井堅テレビ番組

久しぶりのテレビでの堅ちゃん、嬉しかったですね!
ザ・ベストテンのコーナーを待ち構えて楽しみに待っていて、堅ちゃんが回転扉から出てきた時には叫んでしまいましたね。
堅ちゃんがずっと子供の頃から憧れていたザ・ベストテンの回転扉から出て来られてよかったね!
何だかタイムラグですが、小学生の頃の堅ちゃんが今の堅ちゃんがベストテンに出てるのを喜んで見ている姿が浮かんで、ほっこりしました。
徹子さんも堅ちゃんの登場に喜んでくれてたし、安住さんもラジオでベストテンの話をしていたから、色々堅ちゃんに聞いてくれてましたね。
ラジカセの話は何度か聞いたけど、おならの話笑えるね。
私も同じことして、魅せられてを録音して、英語のところを一生懸命耳コピしてたのを思い出して懐かしかった!

コート姿で歌う「魔法って言っていいかな?」も素敵でしたね。
生オーケストラも、ザ・ベストテンの醍醐味でしたね。
歌声も綺麗で、演奏も綺麗で、うっとりしましたね。

その後の聖子ちゃんや明菜ちゃんや百恵さんの過去映像を嬉しそうに笑顔で見つめるワイプの堅ちゃんが可愛くて、嬉しかったですね!
堅ちゃんの抜かれる顔を見るのが楽しかったです。

途中いなくなったけど、最後の写真撮影には一緒に座っていてよかったですね!
写真の堅ちゃんも可愛かったですね!

過去の映像を見てるだけでも、当時のことが走馬灯のように蘇って楽しかったです。
23



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ