堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2016/9/10  8:51

昨日のみっちゃん  平井堅ちゃん

昨日の「A-Studio」の清水ミっちゃんの話で、堅ちゃんとのフィジー旅行の話出ましたね!
もう8年くらい前の話ですが、徹子の部屋でも出てきたし、未だに出てくるところが面白いよね。
高熱出して、着いてホテルもまだ入れないからプールサイドでカバン見て寝ててって!
写真も前に出たトーテンポールの写真と、これは初出し?ミっちゃんと三浦さんと3人で体育座りしてつまんない顔してるショット。
しんどそうでしたね。
ミっちゃんが酔っぱらって堅ちゃんに、バンドと一緒に歌ってこい!って言って「Yesterday」歌わされたとか。
熱あるのに、すごいね!聴いてみたいわ。
何か、堅ちゃんの人の良さも見えるね。
フィジーでは通りすがりに皆振り返ってモテモテだったと。
堅ちゃんの話題はどんなことでも嬉しいですね。

それから、昨日のキムタクのラジオで、堅ちゃんとのスマスマでの裏話をしてくれたんですね。
お便りで、スマスマでは堅ちゃんとラジオのことで話しましたか?
ケンケン、たくや!と呼び合ったりしましたか?という質問で
実際に会ったのはかなり久々よくFNS歌謡祭とかではエレベーターで同乗して、あ!お先にどうぞ!っていうくらいで、それ以来だったんですが、リスナーの皆さんたちにとっては、ラジオの終わりに「あとはケンケンよろしく!」「たくや〜!」みたいな受け答えをしてくれていた数か月間があったので、皆さんからすると、あんたら知り合いでしょ?っていう雰囲気がすごいあると思うんですけど、あくまでも、今ここに本人がいないんですよ。ブースに俺がいるだけで目の前に平井堅さんはいないわけで、だから言えるんです。
「ケンケン!」っていうことはだから言えるんです。たぶん平井さんも一緒なんじゃないかなと思います。
スマスマの歌のゲストに平井さんケンケンが実際に来てくれて会った時の二人の気まずさ。
本日のゲスト平井堅さん入ります。と言って来た時の、「あ、あ〜」「あ!おはようございます」っていう変でしょ?「ケンケン」も「たくや」もまずないっていう。
普通に「あ!おはようございます」っていう向こうも「あ!おはようございます」っていう
ちょっと「ケンケン」って言おうかな?とか思ってたんですけどやっぱりそこは、ラジオの世界がそうしてくれてたんだなとすごく自分を納得させてくれましたね。
しかし歌上手かったっすね。

と話してくれていました。
★TFMのオフィシャルブログにもレポがアップしてました。
http://www.tfm.co.jp/what-s/index.php?itemid=113971

You TubeでUPされてました。

ほんとに、ラジオがあってあの雰囲気が成り立ってたんですよね。
既に懐かしいな〜。
また、ラジオしてほしいね。
できれば、生放送で、堅ちゃんワールド全開の、マイラジみたいなのをまた聴いてみたいな。
15



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ