堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2015/3/28  11:01

毎日待つ日々  平井堅ちゃん

大体、会報発送メールがFCから届くのが、最終週の金曜日が多いので、昨日は夜の9時くらいまで、パソコンのメールをチェックしながら待ってましたが、来なかったので諦めて寝ました。
去年の3月には、最終の金曜日に、月曜日から、5/29開催のBarのDM入り会報を発送するとメールが来ていたので、ボチボチかな?と期待してましたが。
3/31まで待ってみますか。
いずれは、会報も発送されるとは思うんですが、待ち望んでいると、1日待つのも長く感じますね。
でも、一番ギリギリだった、15周年の5/13の武道館のお知らせは、4/15のラジオだったし。
最後まで諦めずに待ちましょう。

昨夜録画したThe Coversを先程見ましたが、久しぶりに見た堅ちゃんの「順子」はすごく素敵でした!
他の人のカバーもよかったけど、やっぱり、堅ちゃんの歌声は、どんな歌でも堅ちゃんの世界にしてしまって、まるで堅ちゃんの歌みたいでしたよね。
きっと見てる人も誰の歌だったかな?と思ってしまったのでは?

その流れで、毎週録画して楽しみに見ている「探偵ナイトスクープ」を家族で見るのが習慣になってるんですが、昨日の『幼稚園児、自転車で伊勢へ』というのが、大感動大作で、もう朝からみんなで号泣してしまいました!
5歳の男の子が、探偵と一緒に、自転車で大阪の阿倍野から、峠越えをいくつもしながら、三重の南伊勢のおじいちゃんの家まで行くという話。
160キロの道のりを、朝から夜まで休むことなく、丸々2日かけて弱音も吐かず、最後まで走り切ったんですよ!
大人でも車で伊賀から伊勢に行くだけでもしんどいのに、自転車で初めての30キロ越えだけでも凄いのに、160キロを走るなんて、凄すぎます!
5歳なのに、凄いバイタリティーで、最後まで諦めない姿に、感動で号泣してしまいました。
また、素直な純粋な優しさにも感動して、ほんまにいい子で、余計にウルウル来ました。

ナイトスクープの感動作品は、いつも素晴らしいけど、全国の人に見てもらいたいですね。
もう、動画がアップしてました。
part1 https://m.youtube.com/watch?v=r6MARz6JYpc
part2 https://m.youtube.com/watch?v=EMLFoEh5pLM
8



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ