堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2014/7/22  14:01

意外なところで意気投合  平井堅ちゃん

長女には、いつも堅ちゃんのことでは話をすることもなく、ほとんど呆れられていましたが、今日は珍しく意気投合。
堅ちゃんのことじゃないんだけど、娘から、「もし、自分が一生懸命になってるアーティストが突然やめたら、どうして生きて行くんやろな」って言うから、「そうやろ!ほんまに、生き甲斐なくなるんやから、生きて行けへんよな」って。
何を思ってか、タイムリーな話題に、変に納得して、二人で頷き合っていました。
娘はまだ、最近某アーティストにはまりだしただけだけど、私の堅ちゃんへの思いもちょっとはわかってくれるのか?と嬉しくなりました。
どのアーティストのファンも同じ思いなんでしょうね。
でも、そんな思いが堅ちゃんの負担になってしまうのも嫌だから、堅ちゃんが歌い続ける限りは、一生懸命応援したいと思います。
堅ちゃんの後押しができるように、程よい距離でいられるようにしたいですね。
もともと、母親のような心境なんですけどね。
そっと見守って行けたらなと思います。

好きな人の歌を聴いたり、その人のことを思うと幸せだなって思ったり、好きなことに夢中になってるだけで、どんなに辛くて困難な毎日であっても、その時だけは心が幸せでいられるって、素晴らしいことですよね。
だから、私は堅ちゃんのおかげで幸せでいられるし、救われてるなあって思うんです。

そういう意味で心の太陽。

どれだけ、心が幸せだと感じることができるかで人生変わると思います。

素晴らしい人に出会えただけで、人生バラ色ですよね。
いつまでも、そっと寄り添ってくれる歌がある限り。
39



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ