堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2014/7/21  15:24

もう一つ祈ること  平井堅ちゃん

先日は、堅ちゃんが歌い続けてきてくれて感謝の気持ちでいっぱいだと言いましたが、歌いたくても、健康でないと無理ですよね。
誰にでも言えることですが、健康ほど有難いものはないですよね。
病気になって、止むを得ず歌を歌えなくなることもありますよね。
不可抗力というか、災害や事故にも遭わず、健康でいてくれることが、一番の願いです。
それは、本当に祈ることしかできないから、普段から、堅ちゃんが健康でいられますようにとお祈りしています。
もちろん、家族は欠かさず、堅ちゃんも。
何が一番辛いって、大好きな人が病気になること。
健康でいてくれたら、私も幸せ。
母が病気になって特に思いました。
代わることができないから、余計に辛いし。

当たり前のように生きているけど、今、健康でいられることに感謝しないとね。

そして、愛する人が健康でいられることも。

堅ちゃんは、たくさんの人に愛されて、いつも祈ってもらってるから、きっといつまでも健康で、おじいちゃんになっても歌を歌ってくれてますよね。

元気で歌って欲しいなんて、わがままかもしれないけど、やっぱり、元気でいてほしいです。

それから、堅ちゃんをずっと支えてくれているサポートメンバーの皆さんも、どうか、体には気をつけて、元気でいてくださいね。
皆さんがいてこその堅ちゃんですから。
32



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ