堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2014/7/3  18:19

関係ないですが  平井堅ちゃん

昨日の七夕ライブの話から、去年の沖縄Barでのセトリを書いてみますね。
「Ken's Bar 15th Anniversary Special!Vol.2」2日目 2013.7.7
★1st stage
1.告白
2.瞳をとじて
3.恋しくて (BEGIN)
4.愛の才能 (川本真琴)
5.桔梗が丘
6.キミはともだち
7.哀歌
★2nd stage
8.LIFE is...
9.Fly Me to the Moon (ジャズ スタンダード)
10.君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね 沖縄Ver. (中原めいこ)
11.why
12.Strawberry Sex
13.POP STAR
14.Love Love Love
★アンコール
15.あの夏の花火(Dreams Come True )
打ち上げ花火
16.half of me

オリジナルは王道オンパレード
カバーは個性的且つ楽しくてジャジーで、しっとり、すべて揃った選曲でしたね。
中でも、堅ちゃんが意表をついた、川本真琴さんの「愛の才能」聴きたかったな〜。

ということで、この川本真琴さん、明日の僕音に13年ぶりに地上波に登場らしいです。
家の娘が「るろうに剣心」のアニメが好きで、当時ずっと、「1/2」を聴いていたので、こっちの方が好きでしたが、堅ちゃんの「愛の才能」はまた違うんでしょうね。
川本さんだけど、「愛の才能」を聴いて、行かれた方は去年の堅ちゃんを思い出して下さいね。

フジテレビ系「僕らの音楽」

2014年7月4日(金)23:30〜23:58
<演奏曲>
・森高千里「ララサンシャイン」
・谷村有美「がんばれブロークン・ハート」
・川本真琴「愛の才能」
http://natalie.mu/music/news/119908
5



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ