堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2014/5/26  9:07

昨夜のLIVE MONSTER  平井堅ちゃん

昨夜は、堅ちゃん、めちゃくちゃかっこよかったですよね。
ため息出ましたね!
トークも楽しかったですね!中村さんも上手ですね!
「DESPERADO」がオーディションで歌った曲で思い入れがあるって、そうなんですね!
中村さんとの、チラッとの夜空のムコウも楽しい!
中村さんがボーカルだったのは知らなかったわ!
カバー曲150曲凄いね!

「家族になろうよ」が、本当に泣けますね。
何て優しい声で、優しい歌い方なんでしょう!
心に、歌詞がずーっと入り込んで、涙が出てきました。
ピアノも素敵でした。

衣装も黒一色で素敵ですね!

過去のBARの映像で、いとしのエリー、カブトムシ、メロディー、なごり雪、
マイウェイ。これが、素晴らしかった!
あれだけでも感極まって泣けてきました!
魂がこもってましたね。

ラムのラブソング、めっちゃメロ美味しい!って思ったらしく、映像が流れて、本当にいいメロディで、堅ちゃんが歌うと、綺麗に聞こえますね!
恋するフォーチュンクッキーの映像も何度観ても素敵で、いい歌になってるよね!

ロバータとの写真がモノクロで素敵だったわ!

「KILLING ME SOFTLY WITH HIS SONG」は、ファルセットが綺麗過ぎて、うっとりしますね。
英語も綺麗。
何を歌っても優しくて、心に響きますね。

贅沢な番組でしたね。

鈴木さんとの、「Love Is Blind」を歌ったそうですが、全く流れてなくて、CSの未公開映像を期待しますね!
8



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ