堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2013/11/27  19:50

京都の堅ちゃん素敵!!  平井堅ちゃん

ベストアーティストの堅ちゃんの中継、世界遺産の醍醐寺からでしたね!
紅葉がものすごく綺麗で、幻想的でしたね!
あの中の堅ちゃんは、余計に素敵に映りましたね!
鈴木さんのピアノもよかったし、あの場所に、ピアノに、ドラム、ベース、ギターと、何て贅沢な舞台なんでしょう!
夢の中にいるみたいでしたね!
「桔梗が丘」、すごく綺麗な歌声で、一段と感動しましたね!
また、後ほど日本の名曲をカバーしてもらいますって、2回も見せてくれて、嬉しいですね!
カバー、楽しみすぎますね!
待ち遠しいわ!

★追記 10時

あ〜!!堅ちゃん素敵過ぎました!
あの優しい眼差しは何なんでしょう!
紅葉の赤が綺麗過ぎました。
堅ちゃんの黒い衣装に映えましたね!

「時代」がとってもよかったです!
武道館での感動が蘇りましたね!
あの景色の中で、堅ちゃんが優しい歌声で歌うと、しっとりとまた違う時代になって素敵でしたね!
思わず終わって拍手しました!

番傘も似合ってましたね!
告白とは、また、違うイメージで、雨の中での中継もよかったですね。

違う衣装で2回も見られて幸せでしたね!

時代を歌う前に、Ken's Bar15周年を記念して、の後、カバーアルバムを発売とか言うのかと期待してしまった私は、がっかりしてしまいました。

また、いつか出して欲しいですね。

47



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ