堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2012/6/2  11:29

今、昨日の録画を見直しました  平井堅ちゃん

昨日の夕方からちびちゃんがお腹が痛いと泣くのでどうしたのか?と心配していたら、8時ごろには嘔吐、下痢。熱もあり、ずっと痛がっていたので、今朝病院に行ったら胃腸風邪だと。
今は薬を飲んで寝ています。

その間に昨日見られなかった「僕音」と「ズームイン」と「A-Studio」を見ました。
「僕音」の対談は意外な人だったけど、賠償さんは女優として魅力を感じる人だったんですね。
楽しそうな堅ちゃんが見れて嬉しかったですね。
俳優のオファーは何度もあったようですね。
でも、堅ちゃんは歌い手が一番似合ってますよね。
というか、俳優になったらこっちがドキドキして見ていられないかも?
歌はもう、しびれるというか、鳥肌が立って、どれも素晴らしかったですね!
ユーミンの「あの日にかえりたい」がもう、心の中まで染み入るような素晴らしい歌でしたね。
堅ちゃんが歌うと、どうしてあんなにせつなくて心に響くんでしょうね。
あの歌は大好きだったので、歌自体は素晴らしいのは当然なんだけど、堅ちゃんが歌うとより一層歌詞の素晴らしさやメロディが引き立って泣けてきますよね。
ほんとに、感動しました。

実は、新曲のカップリングの「Woman」を聴くたびに、あ〜、あの僕音での高音のハーモニーが聴きたいと思ってしまっていたんです。
それが、またFNS歌謡祭のVTRを見ることができて、ほんとにまたまた感動しました。
あの声は神憑ってますよね。

そして、「告白」は今までで一番よかったですね!
上手かったしかっこよかった!
かんちゃんのベースが素晴らしかった!
(訂正:告白のCDのベースは亀田さんでした!ベースが大好きなので、今回は特に気に入ってます)
堅ちゃんも素敵でしたね。

大満足な僕音でした。

「ズムサタ」の堅ちゃんは可愛かった!
爽やか!
白のシャツはすごく似合ってていいですね!
もう、始終楽しそうに話してくれてうれしかったですね!
質問もたくさん。
恋はしてるんだ〜・・・

「A-studio」の渡部さんの話で、
カラオケ友たちの市川猿弥などについてトーク。市川猿弥と遊んでいない時は大抵、平井堅とカラオケに行くって言ってました。堅ちゃんの歌が上手いから、ずっと聴いていたいって言うと、つるべさんが、平井堅の歌生で聴けるってすごいでと言われてましたが、ほんとに羨ましい!

28



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ