堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2012/1/29  10:11

ALWAYS 三丁目の夕日'64  

昨日は旦那がレイトショーで「ALWAYS 三丁目の夕日'64」を見に行くぞ!と思い立ったかのように誘われ、ついて行ってきました。

前作は感動して泣けたので、私も見たかった映画。
まさか、映画館にまで行って見るとは。
3Dじゃなく、2Dにしました。

いつもは堅ちゃんの主題歌の映画で号泣で悲しすぎるのばかり見ていたんですが、昨日の映画は久しぶりに、温かくてほっこりできるいい映画でした。
涙もいっぱい出たんですが、感動の涙。

まず、一番よかったのが、薬師丸ひろ子さん。
すごく優しいお母さんのいい味出してました。

テーマは幸せって何か?とか親と子の絆だったり、上を向いて頑張っている良き時代の今と通ずるところ。

涙を流しながらも温かい思いになれるとってもいい映画を観られて、誘ってくれた旦那にも感謝でした。
5



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ