堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2021/9/3  9:19

堅ちゃんがGTOに負けた!  子育て

昨日、出かける用事があって、孫っちがすやすや寝ていたので、けんちゃんに子守を頼んで少しの間出かけたら、帰ってきたら、孫っちはお利口に寝ていたので、良かった!と思ったら、突然大泣きして、どうしたらいいかわからなくて、パソコンを枕元に置いてあって、何してたのかと思ったら、YouTubeで反町隆史さんのGTOの主題歌の「POISON」を聴かせたら、だんだん泣き止んで、しまいに笑ってたと!
それからまた寝てしまったようです。
テレビで、赤ちゃんが泣き止む音楽で1位になってたのを思い出したとか。
実践してみて、効果の凄ささにびっくりしたとか。
プレイリストに入れときと言われたので、YouTubeの「赤ちゃん泣き止むPOISON」をめっちゃ泣いてる時に聴かせたら、ピタリと泣き止み、じーっと聴いてるかと思ったら寝てしまって。
今まで、泣き止んでいたのは、堅ちゃんの「おやすみなさい」と「大きな古時計」でしたが、反応の速さにびっくり!
胎内の鼓動の音にリズムが似てるなあと思いました。
歌のところより、イントロと間奏のギターのメロディがテキメン!
メディアで話題になってたのは本当でした!
タケモトピアノもナイトスクープとかで聴きましたが、「POISON」にはびっくり!
今の時期だけかもしれないけど。

でも、堅ちゃんのアルファ派も凄い効果ですよ。
私が歌ったら泣くけど、堅ちゃんが歌うと泣き止みます。
17



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ