堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2020/10/27  15:28

昨日のNHK「逆転人生」  平井堅テレビ番組

昨日のNHK「逆転人生」で、大前光市さんがゲストで、再現VTRや過去映像を用いたドキュメンタリーになっていました。

2018.1.21NHK総合 NHKスペシャル「光と影 ふたりのダンサー〜紅白 舞台裏のドラマ〜」の映像もたくさん流れて、堅ちゃんの、2017年の紅白のリハーサルで大前さんと話す私服の堅ちゃんも見られて、紅白の映像のダンスをメインにしたアングルの映像も流れて、BGMでもたくさん「ノンフィクション」が流れていて嬉しかったです!
大前さんの幼少期からの生い立ちも紹介され、事故に遭った時のこと、それ以降のダンスに挑戦する姿も見られて、紅白での辻本さんとのやり取りや堅ちゃんのバックダンサーをすることで、過去にわだかまりのあった辻本さんの真意を理解することができて心を開いて、打ち解けた時の感動など、涙が出てきました。
ありのままを見せられるようになって、弱い部分もさらけ出し、かっこつけないと怖いものがないと。
こだわりからの解放や、自分をさらけ出す強さ、大前さんから大切なものをたくさん頂いたような気持ちになりました。


あと、CDTVライブライブでも、堅ちゃんの2017.12.25のクリスマス音楽祭の「瞳をとじて」が、2000年代の胸熱ソングで流れていました。
11



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ